【加藤茶】志村けんとの不仲説「全然ないね」と否定 信頼を語る

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/12 22:24:17

8/12(月) 22:09


 加藤茶(右)と綾菜夫人


 タレント・加藤茶(76)と2011年に結婚した45歳年下妻の綾菜さん(31)が、12日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した。


 加藤は、志村けんとの不仲説があったことを聞かれると「それよく言われた」と応じたうえで「別に不仲でもないんだよね。仕事が一緒になることが少なくなった」「全然ないね」と否定した。

 加藤は志村を「すごい努力家」と評し「志村君は自分できちっと考えたものをやらないと気が済まない。俺が必要なときには『加藤さん、こういうのやってくれない?』といってくる」と明かした。

 「俺がどんなにボケても、必ず突っ込んでくる。安心してボケれる」と信頼を置いていることを語った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/13 03:17:29

    実際はわからない。
    あやなも、この場をかりたかのように加藤ちゃんとの結婚の話をしてたけど本心はわからない。確かに、昨日のあやなをみて悪い人ではない…と思ったけど、イメージアップのために今回取材を受けたのか?とも思えた。確か、これから芸能界デビューするらしいから。

    • 1
    • 19/08/13 00:54:29

    【45才年下嫁】加藤茶さんと加藤綾菜さんの自宅リビング一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1555

    • 0
    • 19/08/12 23:05:46

    大人はうまくいきそうになかったら距離おく、それだけだろうね。

    • 4
    • 19/08/12 22:54:58

    >>1
    そう?私は長さん以外は仲良しのイメージ。

    • 4
    • 19/08/12 22:35:15

    バカ殿にたまに出てくるよね
    むしろこの2人は交流あるけも、他のドリフメンバーとは確執があるイメージ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ