中学生男子 おすすめスマホ

  • なんでも
  • 正応
  • 19/08/12 22:21:45

中学生男子です。スマートフォンを購入することになりました。
そこで何の機種にすればわからず、相談します。
中学生男子がいる方に一番は聞きたいです。もちろん、女の子の方でもいいですよ。
お子さんになんの機種使わせていますか?

本人の希望
・そこそこ快適に動く
・黒系のカラーがある
・バッテリー持ちがいい
・画面が大きい
キャリアはauかUQモバイル、ワイモバイルになりそうです。
もし、この条件に合うスマートフォンをご存じでしたら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/13 04:27:25

    UQのGALAXY
    新しいやつで
    お試ししてみたら良かった。

    • 0
    • 19/08/12 23:02:46

    重さに関してはそんなに気にならないようで
    XRは194g 8+が202g XSMAXが208gなのでまだいい放火と

    • 0
    • 19/08/12 23:00:58

    iPhone XRは露骨に重いよね
    バッテリーは過去最高に長持ちするけど

    • 0
    • 19/08/12 22:39:31

    iPhone8は小さいよ
    iPhoneXとかXRじゃないと

    うちの子は上の子がiPhoneなのでしたの子も買ったけど、周りの子が意外にこだわりが無くてアンドロイドで画面がデカイ子も多いよ

    日本製が良ければAndroidoneなんか日本製で端末はだいたいタダで画面がまあまあの大きさだよ

    • 0
    • 19/08/12 22:35:18

    やはりiPhoneが多いですね。
    私と夫はauなので、auかサブブランドのUQになりそうです。
    下の子もそうなるのかな

    • 0
    • 19/08/12 22:33:26

    iPhone8使わせてます。

    • 0
    • 19/08/12 22:33:12

    au系のギャラクシーを購入してUQで契約しましたよ。

    • 0
    • 19/08/12 22:32:47

    私がiPhoneなので息子もiPhoneにしました。
    私のiPhoneで機能制限など管理しやすい。

    • 0
    • 19/08/12 22:30:27

    iPhone7 Puls
    iPhone8 Puls

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ