寛元
うちの息子(小6)は不器用で、本当に得意なことはない。いつも情けなくて仕方がない。
でもその友達の男の子は、背は同じくらいの小柄なのに、成績優秀、スポーツ万能、ルックスも可愛らしい。しかも、自己主張せずに誰にでも優しいらしい。息子は大好きでいつも一緒にいる。
正直妬ましい!何であんなに理想的な子がいるんだよ!何でこんなに格差があるんだよ!
事故か何かで○ねばいいとさえ思ってしまう私は最低人間かな?
でもママスタの人は分かってくれるよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません