妊娠時期について旦那と対立

  • 妊娠・出産
    • 5
    • もも
      19/08/12 01:26:12

    >>1
    レスありがとうございます!!そして、出産頑張ってください(o^^o)!

    的確な意見ありがたいです、、、(;_;)
    私は結婚してから、よりリアルに将来の事を考えるようになり出来るだけ早く産みたいと考えるようになりました。32歳の今、すでにすごく焦りがあります。
    旦那にはもうこの世に血を分けた子供がいるわけで、私とは子供に対する想いが違うなとも思います。別にもう欲しくはないんだろうなと、、、
    でも私は絶対欲しいので、しっかり話し合おうと思います!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ