• No.88 正暦

    19/08/11 11:10:34

    >>87
    親は何してたんだろうね?
    近隣の子供って事は普段からここでストライダーで遊んでいたのかな?

  • No.89 長承

    19/08/11 11:14:04

    >>88
    2人は顔見知りで、近くの旅館の修理を終えた須貝さんを祥喜ちゃんが見送っていたという。

    近くで見ていた母親が通報したってあったから、近くに母親はいたみたい。
    けど、事故現場って凄い崖だよね。
    ガードレールがなかったとかよりも、その場所にランニングバイクで行くなんて、親が責められても仕方ないと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.115 寛元

    19/08/11 13:16:11

    >>89親たちもストライダーなんかであんな危険な場所に見送りに行かせずに歩いて行かせたら良いのに。
    四歳男児なら大概の親はストライダーでスピード出すから落ちたら危ないとか自分の子だからこそ危険予測出来るよね。
    親がいながらこんな惨事になるとか情けない親
    名前からして高齢の人かな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。