いびきかく旦那います?

  • 旦那・家族
    • 23
    • 元亨
      19/08/11 08:05:45

    うちの旦那も無呼吸症候群で装置つけて寝てるよ。
    耳鼻咽喉科のある病院で一泊入院してどれだけ寝てる間に呼吸が止まったりしてるか検査して、その結果を元に空気を送り込む機械をレンタルして毎日寝る時に付けて寝てる。
    月一、掛かりつけの病院で機械のレンタル代支払いと診察してもらって一回一万近いお金が飛ぶ。
    でも付けるのと付けないのとでかなり違うらしいよ。
    ちなみにいびきの音は無いけど、空気を送り込む音はする。まぁいびきに比べたら小さい音だけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ