急上昇
元久
ママ友のお家は、旦那様も大手勤務で生活に余裕はあるもののママ友が超節約家です。
ママ友自身、私はケチで節約家だと言っています。
私からみて余計な物や高いものは買わない堅実な人。
それで観光地、水族館、遊園地に行っても子どもに何も買ってあげないらしい。
子どもにプレゼントをするのは誕生日の年一回のみ。
クリスマスにもプレゼントはなし。
先日、一緒にディズニーランドに行った時はさすがに一つ位グッズを買ってあげると思っていたのだけど、子どもが欲しいと言っても何も買ってあげないで、お子さんは25分も買ってと泣き叫んでました。
お子さん、本当に可哀そうで、一つ位買ってあげたら良いのにと思ってしまった。
皆さんは、ママ友の様な観光地やテーマパークに行っても子どもに何も買ってあげない親ってどう思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 平安
PZ4B59uRqG
19/08/09 18:09:45
流石にディズニーで何も買って貰えなくて泣いているのは可哀そうに思いました。
またうちの子にグッズを買ってあげるのにも気を遣ってあまり欲しいものが買えませんでした。
返信