何時に寝て何時に起きる?

  • なんでも
  • のん
  • KDDI-KC32
  • 04/10/25 23:59:00

みなさんは何時に寝て何時に起きますか?
私はだいたい24時から1時に寝て、朝は8時か8時30分くらい。一才三ヶ月の子供は21時か22時くらいに寝て朝は私と同じくらいか9時くらいです。
理想は朝7時か7時30分には起きたいんですが、まだ子供が夜中に2~3回泣いて起きるからぐっすり眠れなくてどうしても朝寝坊してしまいます
みなさんはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/27 14:27:46

    11時~12時に寝て、朝は5時30分~6時の間に起きる!!
    旦那の仕事行く時間に合わせてお弁当作ってるから☆

    • 0
    • 04/10/27 13:32:56

    子供も1時~2時に寝て10時に起きる。旦那は9時に起きてるけど、私はいつも旦那が出勤する10時ごろに起きてる。たまに寝坊して見送りできないことも&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/10/27 13:22:19

    夜2時~朝5時半 歳のせいか寝つき悪く朝早い^^旦那不規則。子供9時~6時。

    • 0
    • 04/10/27 13:20:31

    • 0
    • 04/10/27 11:47:17

    12時~1時に&#x{11:F9A6};寝て5時半に起きるダカラ土日はゆっくり寝たいが日頃の習慣で目が覚める(笑)ちなみに、うちの姑は、まる2日寝る事あります主さんトピズレで、ごめんなさぃ

    • 0
    • 04/10/27 11:35:23

    私→夜は11時で朝5時 10ケ月の娘は夜9時で朝6時。仕事してるので朝はいつも早いです。娘も夜中は何回か起きます…パパの弁当もつくるし!早起きって慣れますよ。

    • 0
    • 16
    • のん
    • KDDI-KC32
    • 04/10/27 11:11:30

    みなさんレスありがとうございます!みなさん朝早いですね(^_^;)
    早く子供が朝までグッスリ寝てくれるといんだけど
    私も頑張って7時半までには起きようと思います!

    • 0
    • 15
    • 働くママン
    • KDDI-HI31
    • 04/10/27 08:15:32

    夜は10時ころで朝は6時

    子供(3歳)も私と同じ

    • 0
    • 04/10/27 07:27:36

    仕事してるから、夜は1時、朝は6時!もうちょっと寝たい…

    • 0
    • 04/10/26 09:42:37

    私は1~2時に寝て6時半に起きる。
    チビ1歳1ヵ月は21時から寝て朝7時か8時に起きる。
    朝起きるのツライけど、その辺は昼過ぎのチビのお昼寝と一緒に寝て何とかバランス取ってます

    • 0
    • 12
    • あや
    • KDDI-KC32
    • 04/10/26 09:34:46

    うちは三ヶ月ベビに合わせた生活…。夜九時に一緒に寝て私は五時起きでお弁当作り。ベビは九時まで起きません(^O^)

    • 0
    • 11
    • のりち
    • KDDI-KC31
    • 04/10/26 08:20:44

    あたしは、夜24時~朝6時。チビは夜20時~朝7時。旦那はゲームしてるから不規則…。チビが毎日必ずこの時間に寝て起きるから、あたしもそうなりました!

    • 0
    • 04/10/26 08:16:58

    皆さん朝早いですね それが普通か&#x{11:F9AB};私は毎日八時間位寝てる!だいたい二時消灯十時起床 旦那は交代制で朝早い時も起こさずでていってくれます! 今日は早起きでした&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 9
    • まりあ
    • SH900i
    • 04/10/26 05:09:46

    あたしは23時から24時くらいまでに寝て朝は旦那と一緒に起きるのですが旦那の仕事が出勤時間が不規則なんで早くて4時に起きる事もあって遅い時は7時過ぎとかです☆平均的には5時が多いですけどねp(^^)q子供はまだ四ヵ月になるとこなんですが大体21時前後に寝て朝は目覚ましの音で起きちゃうんであたし達と一緒に置きます☆時々、風呂あがってからなかなか寝ない事もあるので23時前後に寝たりもします☆

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F995};
    • N900iS
    • 04/10/26 03:58:19

    夜ゎ②時か③時に寝て、朝ゎ⑦時に起きます&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};チビゎ⑪時くらぃに寝て⑧時起き&#x{11:F9E4};そして仕事&保育園へ・・・

    • 0
    • 04/10/26 02:16:25

    2時頃寝て9時頃起きます。だいたいチビが起こしてくれます!

    • 0
    • 6
    • あたしは
    • SH251iS
    • 04/10/26 01:37:52

    ⑫時半~②時ぐらいに寝て(日によってバラバラ)、⑥時には起きます。チビは⑩時半~⑪時に寝て、⑩時ぐらいに起きます

    • 0
    • 04/10/26 01:30:52

    2時頃寝て朝7時頃起きる。その間にも授乳で起こされて毎日寝不足です。続けて8時間位寝てみたい~

    • 0
    • 04/10/26 01:04:11

    私は4~5時に寝て起きるのは8~9時。旦那の帰りが2時くらいでご飯をしたり片付けたりしてたらチビの早朝授乳…。んでチビが次に起きるまで爆眠!

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC31
    • 04/10/26 00:31:26

    私は2時頃寝て、7時半に起きますよ
    朝はいつも起きるの辛いです

    • 0
    • 2
    • ゆき
    • P900i
    • 04/10/26 00:26:08

    私は、一時とかに寝て今は五時起き☆★(弁当作りのため)旦那の仕事時間によって起きる時間は変わるかなぁ…チビは十時とかに寝て九時くらいに起きる☆★その間に洗濯やら何やら…

    • 0
    • 1
    • あき
    • N2051
    • 04/10/26 00:19:04

    私は夜中1時頃寝る。朝は6~6時半には起きてるかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ