南明奈と平山あやって 似てない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/10 10:37:08

    存在感が似てる

    ちょっとバカで、一昔前に流行った顔で、どちらも短パンにショートで少年ぽい元気さ持ってて、海にいそうで、
    いい意味でもバカで軽い感じが男にモテる様な雰囲気が共通点だと思うんだけど

    • 0
    • 19/08/10 10:19:32

    >>11ピーターの要素わかる。
    私が栗原類、研ナオコ…と似てるとこある?と思ったのと近い気がする。
    すっごい可愛いくて好きな顔なんだけど、たまにふと思う。

    • 1
    • 19/08/10 09:56:48

    私はなんとなく上戸彩とピーターと本田翼に似ていると思っちゃう。

    • 0
    • 19/08/10 09:56:08

    目が違うな。平山あやって本当にデビューしたての頃なんて可愛い人が出てきたんだ、って思ってたけどたぶん深キョンの妹役だったかのドラマの時。その時すごく可愛くて。その後目の二重幅変わった?最初の頃の顔が良かった。今も綺麗には変わりないけど

    • 0
    • 19/08/10 09:55:04

    目元にてるかも

    • 0
    • 19/08/10 09:52:33

    平山あやちゃんの顔、昔から好きなんだけど、でも栗原類に似て見える時がある…と、今判明した。

    • 2
    • 19/08/08 23:48:45

    平山あやは小池徹平と似てるって本人同士が言い合ってた記憶がある

    • 2
    • 19/08/08 23:47:52

    大して仕事して無さそうなのに芸能界に居続けて若さも失い、でも、ぞんないな扱いにもされてない不思議なタレント。って意味合いでは似てるよね。

    • 0
    • 19/08/08 23:45:09

    口元の締まってない感じが似てるのかなー

    • 1
    • 19/08/08 23:42:47

    私は思い出そうとすると星野なんとか(名前忘れた)の顔が出てくる。

    • 0
    • 19/08/08 23:41:06

    元モー娘の久住小春も似てると思う

    • 0
    • 19/08/08 23:39:57

    タレントとしての位置付けは似てる
    売りがないし需要がない(仕事する気がないからかも?)
    顔はどうかな

    • 2
    • 1
    • 極貧子沢山
    • 19/08/08 23:38:53

    平山あやを思い出そうとしたら南明奈が出てきたから似てると思う(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ