京アニ放火事件の青葉真司容疑者 血液型はA型だってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/30 22:02:25

    >>24
    あ、ジョークだよ。

    • 0
    • 19/08/30 21:59:34

    宗教とかってなんでやるんだろうね。

    aの範囲を求める問題って中学とか高校であるじゃん?あれがだんだんとこう、変な風に移っていって、壊れてしまい、変な答えが出るんだろうけど、普通、さんぶんのに個のリンゴになったら回答欄に書かないじゃん?

    いわゆるそういう感じはするよね?

    • 0
    • 19/08/30 21:46:26

    >>21コワ
    血液型関係ないし
    日本はえいが多いだけなのに

    日本だと犯罪者はA型以外が多いのに

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 12:04:50

    血液型ではなく、創価学会というカルトの家庭で育ったことが
    青葉という殺人放火犯に大きく影響した

    • 5
    • 19/08/15 11:51:21

    Aって他の血液型はけちょんけちょんに貶すけど、Aが嫌なこと言われると「一番多いから」で誤魔化すよね。

    • 1
    • 19/08/15 11:46:53

    >>16
    あ、A型(笑)?

    • 1
    • 19/08/15 11:46:21

    元々日本人自体がa型多いらしいからそうなるんじゃないの。

    • 1
    • 19/08/15 11:44:43

    溜め込むからじゃない?

    • 1
    • 19/08/15 11:33:24

    このトピで血液型信者が頭悪いってことが確定しました

    • 3
    • 19/08/15 11:31:14

    >>13青葉は2人目の奥さんとの間の子ども?
    最低な父親に育てられたんだね。

    • 0
    • 19/08/15 11:23:23

    ◎ 新潮や文春の報道から読み取れること

    ・青葉の父親は、公明党の選挙運動に貢献したことにより、福祉関係の
    仕事(幼稚園の送迎バス)を紹介してもらった

    ・その職場で父親と母親は出会い結婚した

    このような家庭に生まれ育った子が、創価学会に入信していないとは
    考えにくい。
    もし青葉真司が学会員でなかったとしても、彼の人格形成が創価学会の
    大きな影響下でなされたことは確実だ。

    • 4
    • 19/08/15 11:22:44

    前代未聞の35人もの死者を出した京アニ殺人放火事件の犯人、青葉真司の素性に
    ついては、これだけの凶悪事件であるにもかかわらず、新聞・テレビはほとんど
    報じていない。

    大手マスコミが触れたくない、タブーに関する事情があるのかもしれない。
    幸いにしていくつかの週刊誌が、青葉の生い立ちを報道している。

    B型の男の事件も多いし、AB型は少ないから必然的に目立たないんじゃないかな。

    >「今回の事件を起こした犯人の父親は農家の生まれだけど、働くのが嫌いでね。
    >代わりに熱を上げていたのが選挙運動。地元の市会議員の選挙を夢中になって
    >手伝っていた。で、その議員のツテで地元の幼稚園で働き始めたんだ。園児の
    >送迎バスの運転手だよ。当時は前の奥さんとの間に6人の子どもを儲けていたな」
    > 青葉容疑者の父母はこの幼稚園でめぐり逢ったという。父方の親族が重い口を
    >開く。
    >「その幼稚園で出会ったのが給食の世話をする女性。年齢はひと回り以上も若か
    >った。結局、あいつは前の奥さんと子どもたちを置いて、彼女と“駆け落ち”し
    >たわけだ。自分の土地も売っ払って、残された妻子はばらばらになってしまった」
    (『週刊新潮』2019年8月1日号)
    https://www.dailyshincho.jp/article/2019/07310559/?all=1


    週刊新潮の記事には、青葉容疑者の父が選挙を手伝ったという、市議会議員の所属
    政党等は書いてないが、別の週刊誌の記事もあわせて読むと、より詳しい背景が見
    えてくる。

    > 一家を奈落の底に叩きつける事件が起こったのは、青葉が二十一歳の頃だった。
    >九九年十二月三十日、新年の幕開けを待たずに父が凄絶な自殺を遂げたのだ。
    >「一階和室の畳一面が血の海でした。そして、その血の中に子供が茫然と佇んで
    >いたのです。救急車や警察が駆けつけて騒然となった。生活苦による自殺だった
    >と知ったのは後のこと。喪主を務めたのは長男でしたが、(葬儀を)仕切ったの
    >はAさんとお付き合いの深かった創価学会の世話人でした。その後、残された子
    >供たちは家賃をさらに滞納するようになり、やがて大家さんに追い出されたのです」
    (『週刊文春』2019年8月1日号)
    https://imgur.com/6Oltqvm

     ※ 引用中の「Aさん」とは青葉の父のこと。

    • 4
    • 19/08/08 21:09:45

    6割がA型

    • 3
    • 19/08/08 21:08:32

    主ばかじゃん

    • 2
    • 19/08/08 21:08:16

    血液型と性格に関連性はない。日・米の大規模調査結果で明らかに
    http://karapaia.com/archives/52168365.html

    • 0
    • 19/08/08 21:08:06

    主のバカさが証明された

    • 4
    • 19/08/08 21:07:04

    日本人に一番多い

    • 6
    • 19/08/08 21:07:02

    血液型関係ないね、A型が多いからそうなるけど
    B型の男の事件も多いし、AB型は少ないから必然的に目立たないんじゃないかな。

    • 3
    • 19/08/08 21:06:30

    アホくさ

    • 3
    • 19/08/08 21:06:20

    じゃあ私も何かやるかも

    • 0
    • 19/08/08 21:06:16

    A型の割合が多いからね。仕方ないこと。

    • 3
    • 19/08/08 21:06:07

    てか日本人に一番多いのがA型だからね

    • 6
    • 19/08/08 21:05:52

    日本人のA型率考えればー?笑

    • 5
    • 19/08/08 21:05:30

    世界を見てみなよ
    ググりなさい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ