アンチ24時間テレビの人

匿名

匿名

19/08/08 08:37:03

なんでそんなに24時間テレビが嫌いなんですか?偽善に感じますか?
出演されている障害者の方は皆嫌々出演させられて見世物にされているわけではないでしょう?マラソンも、障害者の方のチャレンジも、自分の頑張っている姿を見て応援する気持ちで募金してくださいってことですよね?
出演者は仕事なんだからギャラは出て当然。というかノーギャラだったら違法になりますよね?
何がそんなに気に入らないのか教えてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 強くなった

    19/08/08 09:02:20

    子供が重度の障害児。生まれたばかりのころはこの番組見れなかった。しかしあれから数年、子供の通う事業所にジャニーズや有名人が来るかも!?という下心で期待している。

  • No.5 徳治

    19/08/08 09:01:46

    >>3
    苦手なら本来これだよね。
    そこらの視聴者より長時間チェックしてる人はもはやただのファンだと思う(笑)

  • No.4 貞治

    19/08/08 09:00:09

    募金以上にギャラが高いと思うから
    ノーギャラなら素晴らしいとは思うけどさ

  • No.3 貞応

    19/08/08 08:58:19

    つまらないから見てない。

  • No.2 正徳

    19/08/08 08:54:00

    無理矢理 お涙ちょうたい的な所がやり過ぎじゃないかなと思う。
    芸能人のマラソンもやらされてる人、本当に可哀想。
    障がいに目を向けるきっかけにはなるんだろうけど。

  • 広告
  • No.1 弘仁

    19/08/08 08:41:02

    ノーギャラにしろとは思わないけどチャリティー番組なのに高額なギャラをもらってる人もいるからじゃない?
    障がいがある人が頑張って何かを達成する事は素晴らしいと思うけど芸能人がマラソンを走る意味が分からない。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。