セルフカットしてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/07 20:53:04

    糧を間違っちゃった。

    • 0
    • 19/08/07 20:53:55

    >>1
    後ろも切ってますか?見た感じ普通になりますか?

    • 0
    • 19/08/07 20:56:23

    >>6
    やめた方がいいかな。
    前髪はよく切ってるし、子どもの髪も私がきってるけど、自分のとなるとべつかなー。
    鏡使って見ながら切れるかななんて甘い?

    • 0
    • 19/08/07 21:36:13

    髪は少なくて直毛。仕事では必ず後ろで縛るし今の時期普段も下ろす事はないです。
    やる方向に傾いてるw

    • 1
    • 19/08/07 21:36:55

    >>18
    電話が苦手なの。行っちゃえばそれなりにできるんだけどさ。

    • 0
    • 19/08/07 21:37:35

    >>17
    子どもはたまに連れて行く時あるけど、大人の女性はみないから恥ずかしいや。

    • 0
    • 19/08/07 21:39:16

    >>24
    カラーは自分でやってるけどパーマもだなんてすごい!けど美容師さんならではなのかな?

    • 0
    • 19/08/07 21:44:23

    >>27
    顎下で2つ縛りして前に持ってきて1つにして更に下に縛って2つの1つ縛りの間を切るの?

    • 0
    • 19/08/07 21:53:23

    >>31
    ごめん!前で縛るんですよね?

    • 0
    • 19/08/07 22:10:43

    >>35
    ありがとう!やってみるわ!
    失敗したら美容院行く笑

    • 0
    • 19/08/07 22:11:27

    皆さんありがとうー。
    とりあえずやってみます!失敗したら美容院行きますね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ