滝川クリステルのハイヒール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/23 03:28:26

    私は勇気付けられました!!
    高齢妊娠でもヒールで堂々とした姿が素敵でした。
    私もヒール履きたいので嬉しかった!

    • 0
    • 19/08/07 23:43:14

    イギリス皇室の真似かよっっ!

    • 6
    • 19/08/07 23:43:13

    41歳での妊娠に浮かれてるからピンヒールが
    履けるんじゃ無い?気を使わない事に可愛げを感じないな。

    • 6
    • 19/08/07 23:42:24

    40代だしちゃんとした場所に行く=ヒールのあるもの って考えなんじゃない?

    • 3
    • 19/08/07 23:42:19

    >>2歩きにくいし、足痛くなるよ

    • 1
    • 19/08/07 23:41:56

    >>9
    叩きたいだけだな。

    • 0
    • 19/08/07 23:41:46

    そう思うあなたがおばさん、、

    • 1
    • 19/08/07 23:40:45

    母親って事よりいい女として見られたい感が…

    • 5
    • 19/08/07 23:32:54

    ぎょっとしたの私だけじゃなくて良かった。
    さっきzeroでおしゃれイズムの映像流れたけど、犬の散歩にはハイヒール履いてなかったからローヒールが履きなれないわけでもなさそう。

    もしかしてパパラッチにバレないようにするためで、公表後は変わるのかな。
    だったら進次郎のため(せい)でもあるし叩くのは可哀想。

    • 4
    • 19/08/07 23:09:36

    クリステルだもの!

    • 4
    • 19/08/07 23:09:35

    普段から履いてるから慣れてるのよ
    叩かれないのは人柄だね。

    • 7
    • 19/08/07 23:06:22

    妊婦のあのヒールの高さと細さ、びっくりしました。大丈夫かしら

    • 9
    • 19/08/07 23:06:09

    【小泉進次郎と結婚】滝川クリステルさんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7502

    • 0
    • 19/08/07 21:52:56

    普段ハイヒール履き慣れてる人が、ヒールの低い靴履いたら歩きにくいって言ってたよ。

    • 9
    • 19/08/07 21:52:37

    ヒールに慣れてるとペタんコ靴歩きにくかったりする

    のでは?? 知らんけど。

    • 4
    • 19/08/07 21:47:01

    すごい高いヒール履いてだよね!
    私もビックリしました。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ