急上昇
母子家庭
知り合いが彼氏と同棲してる。その前は愛人からお小遣いもらってた。
プロポーズされたのに、結婚する気ないみたいで児童扶養手当もらってる方がいいし!だって。4ヶ月に一度で30万もらってる。子どもにはブランド服。ネイルもマツエクも完璧。ほぼ毎日外食。私は貧乏人だからそういうの許せないです。主の家庭は税金だけで12、3万引かれて昼も夜も掛け持ちしてるのに。真面目なヤツがバカを見るですね。愚痴ってスッキリ!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません