• No.198 天授

    19/08/07 22:44:55

    小泉純一郎のような父親になりたい と進次郎が言ったとき、クリステルが目を伏せたのが印象的。

    嫁と三男にした仕打ちはみんな知ってるからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.213 元亀

    19/08/07 23:10:45

    >>205
    小泉純一郎の元奥さんは、小泉家に嫁ぐことを実家に反対されてたんだけど、小泉氏が「何の心配もいらないから、身一つで嫁いできてくれ」と言って結婚したのね。
    ところが、結婚してから奥さんは姑&小姑との折り合いが悪くなり、
    小泉純一郎は「母や姉がいないと選挙ができないから」って理由で、妊娠6ヶ月の奥さんを追い出して離婚したんだよ。
    ちなみに、息子たちに、自分のお姉さん(奥さんにとっては小姑)のことを「ママ」って呼ばせたりしてたらしい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。