軽自動車乗ってる人次も軽自動車乗る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/06 21:33:34

    軽自動車しか持ったことないし次も軽だよ。
    普通車はやっぱり運転してて楽だけど、動けば何でもいいやw

    • 0
    • 19/08/06 21:22:13

    次も軽でいいけど買い替えるならアクアとかがいいなー
    旦那はミニバン乗ってるし

    • 0
    • 19/08/06 21:21:47

    普通車2台も維持費が大変。
    長距離乗らないなら軽で十分。

    • 1
    • 19/08/06 21:21:23

    >>4
    コンパクトカーより高いよね。値引きほとんど無いし。

    • 1
    • 19/08/06 21:20:13

    田舎住みの二台持ちで旦那は通勤だけだから私が遠出する時はミニバン、普段は子供の送迎だけだから軽、とほぼ私の都合で乗り分けてる
    スーパーは駐車場広々だけど銀行とか病院は狭かったり混んでたりで軽の方が楽に入れるから好き
    これからも一台は軽を持つ

    • 3
    • 19/08/06 21:20:05

    次も軽だよ。一家に一台あると便利だから。遠出や旅行の時は旦那の車。

    • 1
    • 19/08/06 21:18:14

    今のとこ軽かなあ
    こだわりないから車にお金かけようと思わないし、軽小回り利いて便利。普通車運転してなさすぎてぶつけそうで怖い、、、

    • 3
    • 19/08/06 21:14:42

    乗る
    ミニバンも持ってるけど、1人で買い物とかいくときは結局軽乗ってる。

    • 1
    • 19/08/06 21:14:38

    基本私がワンボックス乗って旦那が軽だけど、どっちの車とは決めてない。
    乗り分けられるから、乗用車と軽自動車の組み合わせにする。

    • 0
    • 19/08/06 21:12:25

    普通車から軽に乗り換えた。
    次は普通車にしたい。
    やっぱり軽より普通車が乗りやすい。

    • 1
    • 19/08/06 21:08:55

    免許取得してからずっと軽一筋30年!そろそろ免許返納しようかと考えているので、次は徒歩です。

    • 1
    • 19/08/06 21:08:14

    あえての軽!か

    • 2
    • 19/08/06 21:04:04

    乗る。小回りきくし遠出もしないし自分用は軽で十分。

    • 8
    • 19/08/06 21:03:49

    みんな結構軽自動車気に入ってるんだ、、、

    • 1
    • 19/08/06 21:03:08

    乗る場所と人数が変わらなければ、軽自動車で十分。
    っていうか、今時、軽自動車でもいっちょ前の値段と機能がついてるよ

    • 2
    • 19/08/06 21:03:07

    セカンドカーとして通勤に使用するものだから、次も軽自動車にする。

    • 2
    • 19/08/06 21:02:35

    次も軽にする予定だよ。
    スライドドアのやつがいいな。

    • 2
    • 19/08/06 21:02:32

    乗る

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ