ディズニーの荷物、教えて下さい。

  • なんでも
  • 長元
  • 19/08/06 20:41:44

初めて泊まりでディズニーに行きます。
遠方なので飛行機ですが、最終日もディズニーで夕方まで遊び、リムジンバス(予約済み)で羽田空港に行くプランです。
宿泊はヒルトンですが、チェックアウトした後の荷物(キャリーバッグ2つ)はどうすれば1番効率が良いのでしょうか?
家族4人(子供は低学年2人)です。
ホテルに預かってもらうと、一度ホテルに戻り荷物を受け取ってから、バスの集合場所に行く事になります。
それなら、自分達でキャリーバッグを持ってディズニーのコインロッカーに預ける方が良いのでしょうか?
コインロッカーは沢山ありますか?
初めてのディズニーなので色々と不安です。
どなたか教えて頂ければ有り難いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/06 22:07:46

    >>10
    それならコインロッカーに預けるの一択かな
    ホテルに取りに戻る時間が勿体ない

    • 0
    • 19/08/06 21:53:46

    皆様、教えて頂きありがとうございます。
    私の言葉足らずですみません。
    キャリーバッグはその日に自宅へ持ち帰りたいと思っています。
    帰宅後、すぐに洗濯したいので…。
    確かに、自宅まで配送してもらったらラクですよね。
    バス乗り場をホテルに変更するか、コインロッカーに預けるか…ですよね。
    頭がこんがらがってきました(>_<)

    • 0
    • 19/08/06 21:43:08

    JAL便なら、手ぶらでお出かけサービスを申込んだら?
    「自宅 → ホテル」「ホテル → 自宅 」を宅配便より安く運んでくれるよ。

    • 0
    • 19/08/06 21:41:25

    お土産はインした日ならアプリから買えるから、最終日現地で買わないほうが楽だよ。

    • 0
    • 19/08/06 21:38:39

    毎回チェックアウトの時にホテルから自宅までの宅配依頼するよ。
    場所によるだろうけど、我が家は翌日には到着する。

    • 0
    • 19/08/06 21:33:08

    お土産も早めに買っておいて、まとめて宅配かな

    疲れて帰る時に大荷物がないと楽だよー

    • 1
    • 19/08/06 21:30:21

    我が家はホテルから自宅に配送するか、帰りのリムジンバスをミラコスタから乗るように予約し、ミラコスタのベルデスクで預かってもらいます。

    • 0
    • 19/08/06 21:29:03

    ロッカーはたくさんあるけど、大きめロッカーはすぐうまるよ。
    舞浜駅にもロッカーあるけど、土日や夏休みならうまる可能性大。
    大きいロッカーからうまってくよ。

    • 0
    • 19/08/06 21:27:59

    メインエントランスの横に、コインロッカーはかなりあるよ。
    https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/service/detail/070/

    • 0
    • 19/08/06 21:22:22

    うちはスーツケース使わずに段ボールに荷物入れてホテルに送ってる。事前にホテルに確認してから。
    帰りもフロントから自宅に送ってもらってるよ。

    • 1
    • 19/08/06 20:43:32

    必要なものだけ持って
    スーツケースはホテルから自宅に送れば?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ