弟の婚約者の親 へのコメント(No.158

  • No.158 天元

    19/08/06 20:30:02

    食事会で、ちゃんと話してくれるかもっていう、僅かな期待をうらぎってたのは主の家族と主の弟。不誠実な家だと思う。

    たまにいるんだよね。大学卒業しても、その大学は二部(夜間)だけど、大学名しか相手の親に言わないですましている家。本人同士の問題だから親は関係ないとか、大学名は嘘ではないとか、何とでも一休さんみたい屁理屈こねられるけど。不誠実、その一言に尽きる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。