地味にイラッとすること

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/06 15:46:21

    レジでポイントカードを片手で返される事

    • 3
    • 19/08/06 15:46:53

    電車やバスで隣に座った奴の貧乏ゆすり。
    さすがに女性はやらないね。

    • 2
    • 19/08/06 15:48:00

    スーパーで通路塞いで世間話してるおばちゃんたち

    • 4
    • 19/08/06 15:48:10

    ハムやベーコンの開け口

    • 5
    • 19/08/06 15:48:26

    カーペットをコロコロ掃除してて不意にフローリング部分までしてしまって凄い勢いでベリベリと張り付いてしまった時

    • 9
    • 19/08/06 15:48:57

    音姫使わずに大小ぶちまける奴。

    • 0
    • 19/08/06 15:49:07

    スーパーで会計を終え袋詰めしてる時、ビニール袋の横にある濡れタオルがカラカラに乾いていたとき

    • 2
    • 19/08/06 15:51:06

    猛暑で暑いのに寒いって騒ぐやつ。寝るときはクーラー寒いから扇風機だけで十分とか言われるとイラッとする。

    • 3
    • 19/08/06 15:52:11

    >>65
    だって寒いし。

    • 0
    • 19/08/06 15:56:28

    洗濯物干して出先で雨降ってきて、帰ったら止むとき

    • 1
    • 19/08/06 15:58:28

    無くなったトイレットペーパーを変えるのがめんどくさくて
    なくなるギリギリで隣の新しいトイレットペーパーを使う家族

    • 3
    • 19/08/06 16:00:04

    1番早そうなレジに並んだら、前のお客さんの商品3.4品くらいしかないのにバーコード読まず、担当者呼んだりしている間にどんどん他のレジのお客さんが終わっていく...

    • 3
    • 19/08/06 16:02:12

    直ぐ癇癪起こす毒母

    • 2
    • 19/08/06 16:02:31

    詰め替えしてるときに一瞬手元が狂って容器にタラ~っと。

    • 7
    • 19/08/06 16:03:47

    サランラップの端が分からないとき

    • 7
    • 19/08/06 16:05:07

    >>66返信してこないで。

    • 8
    • 19/08/06 16:06:27

    ご飯作ってるときの子供や旦那からの呼び出し。
    台所と居間が仕切られてるから料理してるときに居間から話しかけられると聞き取れない。

    • 2
    • 19/08/06 16:06:35

    >>73
    地味にイラッとというか、常にイライラしてるんだね笑

    • 0
    • 19/08/06 16:10:03

    >>75貴方みたいな人疲れるわー。質問内容理解してから来てよ。私も場違いだからこれで失礼するよ。

    • 5
    • 19/08/06 16:12:20

    既出だろうけどソーセージの剥き始め。地味にっていうか派手にイライラする

    • 3
    • 19/08/06 16:12:28

    重箱の隅をつつくようなレスに地味にイラッとする

    • 6
    • 19/08/06 16:16:00

    微妙に聞こえないくらいにする旦那の舌打ち。

    • 3
    • 19/08/06 16:17:09

    レジの時、前の人のお金出すのがトロすぎる時イライラする

    • 4
    • 19/08/06 16:17:48

    「どこからでも開けられます」って書いてるのに、どこからも開けられない時

    • 14
    • 82
    • りんちゃんママ
    • 19/08/06 16:19:53

    私見てイライラする人とか居るの?

    • 0
    • 19/08/06 16:25:59

    ポイント5倍日の夕方なのに
    レジ3台しか稼働してない。
    その上、長蛇の列でイレギュラーなこといってレジ止めるババア。

    • 0
    • 19/08/06 16:27:08

    面白動画の番組で、同じ場面を3回以上巻き戻し再生する時
    しつこくて笑えない。

    • 9
    • 19/08/06 16:28:12

    靴下の留め具

    • 6
    • 19/08/06 16:30:44

    並んでいたのに目の前に割り込んでくる人。並んでますよ!と言ったのに謝罪なし。

    • 5
    • 19/08/06 16:31:34

    >>82
    丸見えな庭でビキニかぁw

    • 0
    • 19/08/06 16:32:09

    ハンガーやピンチハンガーが絡まる事!

    • 9
    • 19/08/06 16:33:23

    みんなのコメント読んで納得しまくり!笑
    面白いね~

    • 2
    • 19/08/06 16:35:12

    ツナの缶詰開ける時、最後オイルがピッとはねること。
    トマト缶、めんつゆなども。

    • 5
    • 19/08/06 16:37:45

    天気予報が晴れなのに途中で雨が降ってきた時。
    それが外出中だと更にイラッとする。

    • 6
    • 19/08/06 16:51:55

    旦那が好きなご飯を手間かけて作ったのに
    今日暑くて食欲ないんだよね~
    と言ってあまり食べない。
    そして夜、お菓子を食べてた時。

    • 11
    • 19/08/06 16:54:45

    台風の後、必ず隣の家からゴミが飛んでくること。片付けもしない。
    そして駐車場に流れてきたゴミをこちらの敷地に捨てること。腹立つわ。

    • 1
    • 19/08/06 16:57:48

    駐車場で子供と一緒に乗り降りしようかとするときに限って隣の車の人の乗り降りと被るとき。

    ピンポイントでサッと買っていきたい商品の売り場にだけ長居する先客がいたとき。

    • 7
    • 19/08/06 17:00:57

    病院の受付行くまでに走って追い抜くやつ

    • 5
    • 96

    ぴよぴよ

    • 19/08/06 17:11:53

    小袋の醤油がピシャーーーと飛び散って慌てる

    • 3
    • 19/08/06 17:17:09

    卵パックを開ける時のピリピリーってはがすやつが上手く剥がれない時。
    大体途中でちぎれるからイラっとして無理矢理 卵を取り出す。そして、たまに柔らかい殻の卵があって握りつぶしてしまって余計イラっとする。

    • 7
    • 19/08/06 17:18:22

    >>98今朝やったわ(T_T)

    • 0
    • 19/08/06 19:07:53

    >>99イラっとするよね。そういう時に限って薄い殻!

    • 0
    • 19/08/06 19:34:23

    レジに並んでいる時、後ろのおばさんが持っているカゴをふくらはぎに何度もぶつけてくる

    • 7
    • 19/08/06 19:39:19

    ティッシュ5P開けづらい

    • 5
    • 19/08/06 19:43:20

    こちらが車庫入れしてるのに隣の車が発車すること

    • 3
    • 19/08/06 20:38:39

    どこでもじゃないんだけど、セブンのとある店舗はレジでいらっしゃいませって言いながら両手を胸に当てて軽くお辞儀する。コンビニにそんな丁寧さ求めてないからチャチャッとレジ済ませてくれって毎回イラつく。

    • 0
    • 19/08/06 21:23:36

    みりんでも調理酒でも使い終わってキャップをリサイクルのために引っこ抜こうとしてブチって切れたとき

    • 9
    • 19/08/06 21:31:38

    今日思った、、私納豆大好きなんだけど、、必ず出汁が溢れる

    • 0
    • 19/08/06 21:37:02

    ママ友との会話に夢中で周り見ずに
    自転車運転するママ。
    にいらいら。
    いきなり曲がってきたからびっくりした。
    向こうもこちらも子供連れているのに。

    • 3
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ