地味にイラッとすること

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/06 15:46:21

    レジでポイントカードを片手で返される事

    • 3
    • 19/08/06 15:39:57

    ケチャップの銀のやつを最初に取るのが面倒。

    • 6
    • 19/08/06 15:38:51

    洗濯物を干す時、旦那のものすべて裏返しの時。
    そのまま干して、そのまましまうけどね。

    • 3
    • 19/08/06 15:31:11

    ゴミを捨てようとしたら、静電気で指にくっついて落ちない。
    逆の手で取って捨てようとしても、同じくなかなか落ちてくれない。
    イラッ…

    • 8
    • 19/08/06 15:29:04

    >>41
    わかる!洗ったり捨てたりは手間じゃないけど、飲もうと思ってちょ~っとしかないとイラッとする笑

    • 0
    • 19/08/06 15:09:55

    主に似てるけど。
    外でトイレした時にトイレットペーパーがぶちぶち切れること笑

    • 3
    • 19/08/06 14:47:01

    料理中に置き方が悪いのか何回もフライ返しを床に落としてしまうこと。

    • 2
    • 19/08/06 14:46:00

    >>40なるほど!今度やってみるわ。

    • 0
    • 19/08/06 14:45:45

    >>41
    うちは麦茶でもよくやられる。
    洗うの面倒なのは私も同じじゃー!

    • 2
    • 19/08/06 14:43:36

    サランラップの切り口が行方不明になった時

    • 9
    • 19/08/06 14:41:47

    >>45
    わかるー!
    あたりまえのかおしてるからガン飛ばしながら真ん中歩くわw

    • 2
    • 19/08/06 14:41:23

    コストコとかアウトレットのトイレのトイレットペーパー。
    引っ張りにくいし細長くなるし使いにくい。

    • 2
    • 19/08/06 14:40:53

    コロコロのテープが剥がれない時!

    • 4
    • 19/08/06 14:40:12

    デパートとかで横一列にベビーカー押してる軍団

    • 6
    • 19/08/06 14:39:58

    少し先の信号が青なのに前の車がちょーーノロノロ運転で、
    信号付近に来て黄色信号になったら急にスピード上げて自分だけ信号渡って、私が渡れない時。

    • 8
    • 19/08/06 14:31:14

    スーパーでどこに並んでも変わらないのに少しでも早く会計済ませたくて目の前でウロウロするおばさん
    じっとしとけ

    • 5
    • 19/08/06 14:29:27

    年上の後輩がタメ口で話してくる

    • 0
    • 19/08/06 14:28:50

    旦那が1リットルパックの牛乳を30ccくらいだけ残して冷蔵庫にしまうこと
    紙パック捨てたりが面倒なのか知らんけどクソ腹立つ
    地味にイラッとどころじゃなくてごめんw

    • 16
    • 19/08/06 14:28:23

    >>9
    それ一回指でグーって押せば楽にでるよ。

    • 0
    • 19/08/06 14:25:49

    本屋さんでブラブラしている人がジュルジュル鼻水を啜る音。

    • 4
    • 19/08/06 14:23:58

    駅のエスカレーターで皆並んでるのにエスカレーターの直前から横入りする人にイラつく
    車の合流とかでもあるけど1台ずつ交互に入ってる合流地点を空気読まずに先の方で頭入れて割り込んでくる人も無理

    • 5
    • 19/08/06 14:23:18

    2時間以上の映画の途中でトイレに行きたくなった時

    • 0
    • 19/08/06 14:21:08

    スーパーのレジで並んでる時に、後ろの人がグイグイ来る時。
    下手したらカート当たってるんですけど?くらい近い人。
    こっちがまだお金払う前なのに次の人がお金払うとこまで来てる時(笑)

    ちかっ!!って思う。

    • 17
    • 19/08/06 14:18:28

    トイレ掃除した直後にう○こされる事。

    • 14
    • 19/08/06 14:13:41

    レジの人と客が知り合いらしくダラダラ打ちながら話していた。私の番が来てもまだ喋ってる。なんなら喋り足りないらしく私のレジ終わるの待ってる客のおばさん。早よ帰れや。

    • 3
    • 19/08/06 14:07:28

    細い道で優雅に日傘さしてゆ~っくり歩く人

    その後ろで私は、
    両手にスーパーの袋もってるし
    その上暑くて暑くてたまらないし、
    早く帰りたいのに!!!

    イライラ~した笑

    • 13
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/08/06 13:50:17

    スーパーの駐車場で、進む方向決まってるのに、逆走車に場所を取られた時。

    • 21
    • 19/08/06 13:47:40

    着信がなり、出ようとしたら切れた時。


    そんときに限って洗い物やトイレだったりする…  慌てたのに。
    かけなおさなきゃいけない相手だと更にイラッとする。
    電話代が嫌だな

    • 5
    • 19/08/06 13:43:22

    レジに何人も並び始めてるのにレジ応援を全然呼ばないでしれーっとした顔でマイペースに打ってる店員

    • 9
    • 19/08/06 13:43:16

    病院のエレベーターで後から乗ってきた奴が先に診察券出す時。

    • 18
    • 19/08/06 13:42:06

    死んでると思ったセミが生きてて、急に飛び立つとき。

    • 12
    • 19/08/06 13:41:14

    洗い物とかお風呂に入って身体洗っているときに、鼻の先にピタッと泡が付いたとき。
    手が泡で塞がっているからすぐに拭けないし、鼻が痒くなる。

    • 2
    • 19/08/06 13:38:38

    旦那の聞き間違いが酷くて、「え?◯◯?」ってトンチンカンなことを聞いてくること。

    • 5
    • 19/08/06 13:36:57

    フライパンとか洗い終わって置いたらとっての穴から水が出てくる時。

    • 17
    • 19/08/06 13:35:45

    >>13 いっぱい剥がれたら大吉だよ!

    • 2
    • 19/08/06 13:34:01

    >>19
    そうなのー?知らなかった!
    早速ググってみるね。
    いい情報をありがとう!

    • 0
    • 19/08/06 13:33:34

    並んだトイレがやっと空いたと思ったら和式だった時。

    • 5
    • 19/08/06 13:31:57

    シャンプーや液体洗剤などの詰め替え
    ティッシュの最初の一枚を摘まみ出す時
    キッチンのゴミ受けネットとヌメリ防止リングの交換
    ウォーターサーバーの水が無くなったまま旦那が放置していた時の交換
    空のままじゃないか(怒)とイラっとくる

    • 0
    • 19/08/06 13:28:44

    >>13
    あれ剥がすコツあるよ。
    ググってごらん。

    • 0
    • 19/08/06 13:28:25

    ケチャップを絞り出す時にブチャーッって飛び散って服に付く時。
    空気が入っちゃうからかな。

    • 2
    • 19/08/06 13:27:25

    >>16
    わかる!
    あと開こうとしたトピじゃないやつを開いたときも。

    • 5
    • 19/08/06 13:26:31

    次のページを押したと思ったら広告が開いた時

    • 20
    • 19/08/06 13:26:04

    家事終わって一息つこうとお茶飲もうのしたらボトルが空になった事。
    また洗い物かよ

    • 2
    • 19/08/06 13:25:16

    買物のお釣りが矢鱈に細かい小銭ばかりな時。
    同じお金なんだけどねー

    • 0
    • 19/08/06 13:25:04

    肉まん食べる時に下の紙に生地が持ってかれる時。
    特に551の豚まんはやばい。関西の人しかわからないかな?

    • 4
    • 19/08/06 13:24:45

    豆腐の蓋開ける時。
    メーカーによっては、剥がして開けられるけど、たいてい包丁使わないとダメ。

    • 3
    • 19/08/06 13:22:27

    歩いていて小石が靴の中に入っちゃった時。

    • 6
    • 19/08/06 13:21:45

    『どこからでも切れます』がどこからも切れない時。くにゃんくにゃんになって最終的にハサミ。

    • 24
    • 19/08/06 13:20:53

    ティッシュペーパーの使い始め。
    1枚出そうとして2枚出るとイラッとくる。

    • 11
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ