あなたは密かなカメラマン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1715件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/07 11:59:15

    ハート型の苔見っけ♪

    • 11
    • 19/11/10 12:14:42

    突然の雨

    • 3
    • 19/11/10 12:38:04

    高知のモネの庭。
    (画像横向きだったらごめんなさい)

    • 14
    • 19/11/10 13:49:57

    観覧車からのイルミ

    • 11
    • 19/11/12 07:17:52

    >>444
    ここは沖縄の方ですか?
    みんな半袖ですね
    突然の雨は通り雨かな
    雨の後の晴れ間も見てみたかったな

    • 0
    • 19/11/12 07:27:11

    >>445
    高知にこんな素敵な所があるんですね!!
    調べたら室戸に近い
    室戸には、旦那のお爺さんが居てて
    何度か行ってるんです
    また行けたら寄ってみたいと思いました♪

    • 0
    • 19/11/12 07:29:22

    >>446
    夜の観覧車いいなぁ
    イルミネーション綺麗ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    動物が可愛いです

    • 1
    • 19/11/12 16:27:16

    飛行機からの景色

    • 16
    • 19/11/12 19:16:39

    >>450
    お出かけですか?
    飛行機からの雲を見るの好きだな
    子供の頃は歩けるんじゃないかと思ってた

    • 1
    • 19/11/12 20:47:04

    私のも!

    • 21
    • 19/11/12 20:52:00

    みんな素敵な写真!撮り方うまいですね!

    • 1
    • 19/11/13 15:55:17

    やあ、ぼく にんじん。

    おへそとち◯ぽこ付いてるの。

    このあとシチューにされちゃった。

    • 12
    • 19/11/13 17:08:11

    >>452
    うわぁーすごく綺麗( ´ ▽ ` )
    まさに歩けそうな感じですね
    思いませんでした?子供の頃

    • 0
    • 19/11/13 17:09:43

    >>453
    皆さん素敵な写真を貼って頂いてます
    癒されにまた覗きに来て下さい

    • 1
    • 19/11/13 17:13:33

    >>454
    カワイイ~(*´∀`*)
    シチューにされちゃったのね
    大きなおへそとcuteなち○ぽこ
    セクシーな足タイプです(//∇//)

    • 1
    • 458

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 01:42:40

    品川

    • 3
    • 19/11/14 10:49:59

    >>459
    都会の夜は違うなぁ
    私の家の近くは田んぼだよ(^^;
    遠くに明かりが見えてて空が明るくなってる感じ…。
    私ならここに居たら「綺麗」って言ってそう

    • 1
    • 19/11/14 11:17:47

    樹齢1500年の楠なんだけど、大きすぎて上手く撮れなかった。気持ちは分かって~

    • 20
    • 19/11/14 11:46:17

    >>461
    うわぁ!!1500年前の楠
    パワー貰えそう
    聖徳太子時代からずーっとここで
    生きてるんだね
    きっと色んな事見てきたんだろな…
    変な人と笑われるかもですが、私は大きな木があると必ず触ります(^^;
    何かその大きなパワーを貰いたくて
    そういう事しませんか?

    • 1
    • 19/11/14 11:50:04

    >>462
    もちろん!子供達と木の幹を触って、パワーを分けていただきました☆

    • 1
    • 19/11/14 11:58:11

    >>463
    そうなんですね(^^)
    宗教家とか変な人って思われそうだけど
    きっとその楠もどの時代の人からも触って欲しいと思ってる気がするんですよね(^^;
    その楠はきっと、あなた達家族に何かしらのパワーを分けてくれてると思いますよ

    • 1
    • 465

    ぴよぴよ

    • 466

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 16:29:07

    東尋坊、波のどっぱーん!な感じを撮りたかったんだけど、ちょっと遠いな

    • 14
    • 19/11/14 22:46:51

    >>467
    東尋坊行ったことあります
    懐かしいな
    波のどっぱーん大きくしたら見れました(^^)
    霊感ゼロの私ですが、何か怖いもの写ってないかなっとジーッと見ちゃいました
    何も感じませんでした(^^;

    • 0
    • 19/11/15 11:14:01

    去年ハイキングしたときの写真!

    • 9
    • 19/11/15 13:29:20

    今更だけど

    • 16
    • 19/11/15 13:50:17

    世羅高原行ってきた!
    ピークは少し過ぎてたから少し枯れて残念だったけど、、、夏には一面に向日葵が咲くから綺麗。だから夏にウェディングフォト撮った。

    • 13
    • 19/11/15 14:33:35

    出流原(いずるはら)弁天池
    @栃木県佐野市

    • 18
    • 473

    ぴよぴよ

    • 474
    • リンちゃん大好き
    • 19/11/16 05:41:16

    名古屋港水族館のシャチ

    • 12
    • 19/11/16 08:33:32

    >>469
    今年もこんな感じにこの紅葉も色づいてるんだろなぁ
    すごくいい天気だったんですね
    ハイキングいいな

    • 0
    • 19/11/16 08:46:28

    >>470
    真っ赤でモッコモコの紅葉
    綺麗ですね( ´ ▽ ` )
    綺麗な紅葉が見られた年は次の年も綺麗な紅葉が期待出来るそうですよ

    • 1
    • 19/11/16 08:54:56

    >>471
    世羅高原でのんびり散歩とかいいなぁ
    写真いっぱい撮れそう
    向日葵畑で撮るウェディングフォト羨ましいです
    私なんて、式をあげてないので羨ましい限り
    黄色と白で素敵なんだろな

    • 0
    • 19/11/16 08:57:30

    • 4
    • 19/11/16 09:01:12

    >>472
    こういう水辺に映る感じ好き( ´ ▽ ` )
    ボーッと見てしまいます
    こういう所でお茶とか飲んだりして
    いい女ぶってみたい

    • 2
    • 19/11/16 09:06:07

    >>474
    リンちゃんって名前のシャチなんですね
    昔、シャチに触ったことがあります
    リンちゃんも触らせてくれるのかな?
    動物は優しくて癒されます

    • 0
    • 19/11/16 09:17:07

    >>478
    わぉ~いっぱい並んでる(^^)
    ムクドリ?
    ムクドリって害鳥とも言われてますが
    鳥たちには鳥たちの会話があって
    色々話したりしてるのかなって思いませんか?
    でも、これだけ居たら頭に落ちてくる糞に気をつけないとですね(^^;

    • 1
    • 19/11/16 18:20:48

    カエデFamily

    • 12
    • 19/11/16 18:21:14

    桜の葉っぱFamily

    • 15
    • 19/11/16 18:57:33

    前も月の写真だった様な。

    • 14
    • 19/11/17 11:24:01

    >>484
    まさに秋の満月
    下の方に写ってるのは恋人同士かなぁ
    いい感じ( ´ ▽ ` )
    私も月の写真たまに撮るけど、なかなかいいの撮れないです
    「うわぁーでっかーい」って思って撮っても
    小さく写る……。
    見たまんまを撮りたいけど、難しいですね

    • 1
    • 19/11/17 12:46:59

    >>474
    シャチ好き!かっこいい!

    • 2
    • 19/11/17 13:01:10

    灯りイベント

    • 13
    • 19/11/17 14:46:34

    昨日の富士山と駿河湾

    • 14
    • 19/11/17 15:07:58

    久しぶりの富士山投稿です。
    上空からの富士山。沖縄へ向かう機内から撮りました。約2年前の写真です。

    • 22
    • 19/11/18 08:19:47

    >>487
    綺麗ですね
    和傘って色気がありますよね
    灯りイベント素敵だなぁ

    • 0
    • 19/11/18 08:25:15

    >>488
    めちゃくちゃいい天気で
    めちゃくちゃいい景色!!
    空気も澄んでるし
    こんな高い所から見れて気持ち良さそう

    • 0
    • 19/11/18 08:29:44

    >>489
    へぇ~( ´ ▽ ` )飛行機から富士山を見たら
    火口がはっきり見えるんですね
    空の上から富士山見てみたいな

    • 0
1件~50件 (全 1715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ