あなたは密かなカメラマン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1715件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/14 23:58:01

    昨日見つけた四つ葉のクローバーです(^^)
    皆さんに幸あれ

    • 23
    • 19/10/14 23:45:35

    >>410
    めっちゃ雲一つない青空
    いい天気ですね
    この場所、私が行ってみたかったところです(^^)
    楽しそうです

    • 1
    • 19/10/14 23:42:10

    >>409
    驚きました!!
    中国語でポップコーンは爆谷って言うのかぁ
    ポンポン爆発しながら出来るからなのかな?
    谷ってなんだろ?
    おもしろいですね
    味は美味しかったですか?

    • 1
    • 19/10/14 23:37:02

    >>408
    人間、はけ口もアリだなって思ってるけど
    ここに来て色んな写真を見て癒されてニコってできたらいいなって思います
    私はお茶飲みながらとか、寝る前のゆっくりした時間とかに、このトピに貼ってくれた写真を見たりして「スゴいなぁ」とか「キレイだなぁ」とか「カワイイなぁ」とか知らない場所があれば調べたりして「行ってみたいなぁ」とか思ったりして、めっちゃ楽しんでいます(^^)

    • 3
    • 19/10/14 23:19:32

    >>407
    京都タワーかっこよく見えます
    京都タワーは何回か行ったことがあります
    中は寂れたイメージがありますが
    私には初デートをした良い思い出の場所なんですよ(^^;

    • 0
    • 19/10/14 23:13:47

    >>406
    京都三十三間堂
    私は京都に住んでいるのに小学生の頃に行ったきりで大人になって行ってないです
    ゆっくり散策したいなって思わせてもらいました(^^♪
    紅葉の写真またお願いします

    • 0
    • 19/10/14 14:58:37

    雲一つない青空

    • 7
    • 19/10/14 14:45:22

    素敵とは違うんだけど、春に香港ディズニーに行った時にポップコーンのカートに「爆谷」って書いてるのがなんか面白くて撮った。中国語でポップコーンは爆谷なんだろうね。

    • 4
    • 19/10/14 14:39:49

    ギスギスしたトピが多いママスタにおいて、数少ない癒し系トピだ。ここの写真、素敵なのが多くて好きだ。

    • 7
    • 19/10/14 14:38:45

    台風直後の京都タワーです

    • 11
    • 19/10/14 14:36:05

    京都三十三間堂
    お正月に通し矢をする場所です
    京都の紅葉はまだのようです~

    • 8
    • 405

    ぴよぴよ

    • 19/10/10 12:41:01

    ちょっと早い紅葉です
    早く赤くならないかな

    • 11
    • 19/10/10 12:37:46

    >>400
    2年ほど前の物なのですね(^▽^)
    綺麗ですね
    幸運の雲と言われてるようなので
    私も見つけたいな

    • 2
    • 19/10/10 12:33:26

    >>399
    私も歴史が好きな方なので
    なんだこれミステリーのあばれる君並みにお城とか見るのが好きです
    真田丸のオープニングに使われたんですね
    現存してるのは奇跡的なことなので
    城内を色々見てみたくなります

    • 0
    • 19/10/10 12:22:29

    >>398
    彩雲って言うんですね(^▽^)
    またまた調べちゃいました
    稀にしか見ることができないことから幸運が来る前兆とされているそうです
    何かいい事ありましたか?

    • 0
    • 19/10/10 02:05:19

    >>398
    私も彩雲の写真あったので貼ります
    2年ほど前の物です

    • 12
    • 19/10/09 20:41:34

    >>392ここは備中松山城。現存12天守です。大河の真田丸のオープニングにも使われました。すごく田舎だけど、昔からの風格を残す良い城です!

    • 2
    • 19/10/09 20:36:27

    彩雲…って言うのかな?虹と雲

    • 11
    • 19/10/07 07:11:05

    >>396
    紫っぽい空
    闇ってタイトルだけど、なんだかカッコイイ写真ですね!
    米津玄師のMVに出てきそうです

    • 3
    • 19/10/07 00:40:49

    • 14
    • 395

    ぴよぴよ

    • 19/10/06 23:09:01

    >>387
    ありがとう
    昔からこういう事するの好きなんです(^▽^;

    • 0
    • 19/10/06 23:02:33

    >>388
    川面に浮いてる赤や黄色の落ち葉も素敵
    私も好きだなぁ

    • 1
    • 19/10/06 22:59:52

    >>390
    すごい壁ですね!
    青い空と壁がコラボして迫力感じます
    昔の人も同じ感じに見てたのかもしれませんね

    • 1
    • 19/10/06 22:55:51

    >>389
    よく分からないのですが教えて下さい

    • 0
    • 19/10/06 21:07:05

    城壁

    • 8
    • 19/10/06 20:59:11

    位置情報オフにした写真を上げましょう

    • 1
    • 19/10/06 20:53:19

    >>375鴨もかわいいよねー。ここは倉敷の美観地区なの。赤い葉っぱと白鳥がきれいと思って撮ったんだけど、川面に浮いてる赤や黄色の葉っぱも自分的にはツボ。

    • 1
    • 19/10/06 14:26:16

    >>384
    めちゃくちゃ可愛いんですけどー♪

    • 3
    • 19/10/06 05:37:03

    >>385
    そうなんです(^^)
    めっちゃ笑ってるフレディ見っけちゃいましたよ

    • 2
    • 19/10/05 20:59:29

    >>384めっちゃ笑ってる(笑)ほんとにいたんだ、フレディ…。

    • 2
    • 19/10/05 09:24:38

    葉っぱのフレディいました(´>∀<`)ゝ

    • 23
    • 19/10/05 09:19:28

    >>378
    綺麗だなってじーっと見てたら黄色の彼岸花も写ってますね。色んな色があるんですね
    私、スグに調べたくなる人なんですけど黄色の彼岸花は九州地方によく見られるみたいです
    色々見てみたいです

    • 0
    • 19/10/05 09:12:21

    >>381
    カピバラ触リまくり出来るのかぁ
    毛はバッサバッサの固めなんだ(^^;
    希望としては柔らかくあって欲しかったな

    • 0
    • 19/10/05 08:32:12

    >>372
    当たりです~どうぶつ王国です、バードショーもすごいですよね

    主さん、カピバラ触りまくりですw
    毛はバッサバッサというか固めでした

    • 1
    • 19/10/05 08:27:58

    >>378
    白い曼珠沙華初めて見ました!
    白い彼岸花は見る者に悪を離れされると言われてるみたいですよ
    赤と白と見れていいな

    • 0
    • 19/10/05 08:21:40

    >>374
    キレイだなぁ
    沖縄から函館、色んな所がこうやって見れて
    嬉しい

    • 0
    • 19/10/05 08:20:52

    白い曼珠沙華

    • 10
    • 19/10/05 08:19:05

    >>372
    そうなんだぁ
    ペット同伴できますか?ムリかな

    • 0
    • 19/10/05 08:16:47

    >>369
    いいないいな(*´ω`*)
    美味しかったですか?
    私も行きたい いっぱい食べたい
    写真の撮り方すごくいいです

    • 0
    • 19/10/05 08:08:20

    >>368
    白鳥がいる公園ですか?
    スゴいな
    私の近辺では鴨ばかりなので羨ましい
    赤い葉と白鳥すごく合ってますね

    • 1
    • 19/10/05 08:05:10

    函館で撮ったよ

    • 17
    • 19/10/05 07:58:08

    >>367
    綺麗な紅葉
    今年の見頃は昨年よりも遅くなるみたいです
    沢山の紅葉みたいなぁ

    • 1
    • 19/10/04 19:58:22

    >>362
    神戸どうぶつ王国かな?
    動物との距離が近くてすごく良いとこだよねー!

    • 0
    • 371

    ぴよぴよ

    • 19/10/04 18:47:01

    >>369この白いテーブルでワイン飲みたいわ。

    • 5
    • 19/10/04 18:43:41

    ぶどう狩りに行って来たー!

    • 18
    • 19/10/04 18:39:41

    11月になったら秋らしくなるかなー。

    • 16
    • 19/10/04 18:39:02

    去年のだけど。

    • 10
1件~50件 (全 1715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ