妊娠後期のつらさ。

  • 妊娠・出産
    • 6
    • ポテトフライ
      19/08/06 01:29:55

    私ももうすぐ35wになる。三人目!
    うち上二人を今年はプールにも連れていけないからどう1日終わらそう‥と悩んでる。
    とりあえず車はあるから車でドライブしたりこないだは遠い行ったことない児童館行ったりしたけど
    うちは五歳差なんだけど児童館って幼児と小学校別の部屋じゃないとダメだったり時間で区切ってたりでなかなか難しかった( ´⊇`)
    わたしも里帰りはしないです。でも実母だけ側に住んでることはありがたい。
    毎日暑いね、、。なるべく涼しいところで過ごして1日を乗りきろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ