男日照り へのコメント(No.119

  • No.116 昭和

    19/08/07 21:23:34

    >>111
    モテないだけの女性はそんな事は言われません。
    幸せな人に対して醜く汚い下品な誹謗中傷をしている人が言われてるだけです。
    だから言われてる側が下品です。

  • No.119 建武

    19/08/07 21:26:26

    >>116
    相手がどんな人物だろうとも上品な人は批判なんかしない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.127 ワンパターン

    19/08/07 21:34:47

    >>119
    上品な人も批判します。
    上品な人が批判しないなんて大嘘です。
    上品な人はどれだけ嫌がらせされても黙って受け入れるとでも思ってるの?
    それは嫌がらせする側の願望に過ぎません。
    醜く下品に暴れてる人に対して周りは意見するし感想を述べます。
    下品な人に対しては下品さを表すふさわしい言葉が返ってきます。
    自分が言われて悔しいからって「上品な人は~~しない!」
    「お金持ちは~~しない!」「美人は~~しない!」「若い人は~~しない!」
    と言い張って相手に意見させないのはあなたのいつものパターンですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。