週1~3。夜仕事終わりに実母が来る

  • なんでも
  • 正嘉
  • 19/08/05 20:48:13

仕事上食品会社でサンプルとか余ったものを沢山持ってきて、
それプラス子供達にお菓子だとかジュース
私が頼んでるわけじゃなく、父母だけでは食べられないし、冷蔵庫や冷凍庫にも入りきらない食べきれないと、食べてと。
勿論嬉しいし、家族みんなで食べてます。
だけど旦那からしたら毎週少なくても週1
多くて週3
夜8時~9時の間に10分ほど寄って行きます。
旦那は、来るたびに2階に逃げる
たしかに私が逆の立場なら嫌だけど、
義母だって、子供が生まれた時から毎日毎日電話出るまで長電話したり、定期的に連絡なしで来たりしてたから、どっちもどっちと思うけど、
旦那は義母には被害受けていないからわからない。
今日も、買い物行ってから寄ると言ってるけど、旦那は来るのは勿論いいけど、わざわざクーラーついていない2階に行くのが面倒らしい。

でも、母親に断れない私…
みなさんなら、断れよって思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ