ミキティーが第3子妊娠を発表「とても幸せを感じております」

  • なんでも
  • 永暦
  • 19/08/05 17:44:09

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴(34)が5日、第3子を妊娠したことを自身の公式ブログで発表した。


 「この度、第三子を授かっております。結婚10周年目で第三子を授かる事ができ、とても幸せを感じております。相変わらず有難い事に体調も良く、長いようで短い妊婦生活を満喫しながら今の4人での生活も大切に過ごしていきたいです。皆様にはまた色々なご相談、ご報告させてください!」とつづった。

 藤本は09年に品川庄司の庄司智春(43)と結婚、12年3月に男児、15年8月に女児を出産している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/05 22:00:47

    貫禄的には36~38歳くらいだよねー。
    産むたびにデッカイだぼっとした体型隠しの服しか来てない…

    • 19
    • 19/08/05 21:50:48

    >>82ほんとに気持ち悪いよね

    • 6
    • 19/08/05 21:47:06

    【1億越え豪邸】藤本美貴さんと庄司智春さん夫婦の自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7474

    • 0
    • 19/08/05 21:26:34

    >>2
    ママスタって高齢出産とかオバママの話題好きだよね。
    若くて美人ママが多いからかな?

    • 2
    • 19/08/05 21:26:28

    24で結婚してたことにびっくり!

    • 6
    • 19/08/05 21:25:47

    最近太ったなーと思ってたら、、

    • 6
    • 19/08/05 21:24:27

    おめでとう!
    私は、この子の気の強いところが好き。
    この強さは自分をしっかり持ってる凛としたところ。
    旦那からも愛されてる感、すごく伝わるし。
    とにかく酷暑なので、身体を大事にしてほしいなぁ。

    • 9
    • 19/08/05 21:03:33

    >>115 3人が?

    • 0
    • 19/08/05 21:02:42

    まだ34歳なんだね。まだまだ増やせるね。

    • 2
    • 19/08/05 20:56:15

    この夫婦嫌い
    気持ち悪い

    • 20
    • 19/08/05 20:54:40

    なんかもう過去の人。勝ち組キャラも難しいよね。

    • 12
    • 19/08/05 20:50:51

    >>106すごい発想だね。計画性があっていいじゃないのよ。

    • 2
    • 19/08/05 20:49:46

    >>114
    わかる
    充分ピンで成功してたのにモー娘に入って埋もれた

    • 5
    • 19/08/05 20:48:31

    すごい!子だくさんだね!

    • 0
    • 19/08/05 20:44:27

    >>113
    ちょっとズレるけど、ミキティはモー娘。に入らない方が良かったよね。

    • 13
    • 19/08/05 20:42:40

    辻とミキティは元モー娘。の中では勝ち組だよね

    • 2
    • 112
    • 松浦あややより
    • 19/08/05 20:41:44

    頑張ってー

    • 0
    • 19/08/05 20:41:32

    庄司のこと好きなの?

    • 0
    • 19/08/05 20:40:40

    >>97
    沖縄で出来た5人目~ってね笑

    • 4
    • 19/08/05 20:38:57

    >>80
    初めて中イキできた相手なのかな

    • 1
    • 19/08/05 20:38:38

    おかしな日本語w

    • 2
    • 19/08/05 20:37:59

    もう40歳くらいだと思ってたから、意外と若くてビックリー。

    • 4
    • 19/08/05 20:34:44

    4歳差と4歳差か。
    ママタレとして飽きられたら産む、また飽きられたら産むを繰り返してそう。

    • 12
    • 19/08/05 20:12:06

    ミキティ、性格はヤンキーだけど容姿はうらやましいよ。
    とにかく顔、頭?がびっくりするほど小さい!
    歌も抜群にうまいし、子供に遺伝すると良いね、

    • 8
    • 19/08/05 19:55:58

    >>96
    庄司って嫁にも相方にも我の強い面倒なタイプを選んでるし、あんな肉体の割し自分に自信がなくて強い相手についていくのが楽なタイプなのかな。
    品川が庄司としたケンカの話をする時に何度も「俺が正論だから庄司すぐ黙っちゃうんすよ~」って言っててモラハラっぽくて嫌だなって思った。ミキティも昔から怖いし、普通の人はどっちもパートナーには選ばないよね。

    • 8
    • 19/08/05 19:55:29

    おめでとう!

    • 5
    • 19/08/05 19:53:42

    >>96何年か前にも家建てたよ

    • 2
    • 19/08/05 19:52:54

    グータンヌーボで3人目のこといってたばかり!!びっくり!

    • 4
    • 19/08/05 19:52:40

    >>91
    多分、元から顔がめちゃくちゃ小さくて、下半身が太い骨格がウェーブなんだと思う。
    だから子供産んでもどっしりしたまま。

    • 1
    • 19/08/05 19:50:23

    >>97
    つじ?

    • 0
    • 19/08/05 19:50:00

    >>97辻希美?

    • 1
    • 19/08/05 19:48:48

    来るよ来るよアイツが来るよ。近いうちにブログで意味深発言くるよ。しばらくして実は5人目がとくるよ。

    • 15
    • 19/08/05 19:45:10

    ミキティー強そう 旦那は影が薄い
    ミキティーの家族が同居?同じマンションの別の部屋?
    なんだよね

    • 0
    • 19/08/05 19:38:06

    負けず嫌いが強そうだから辻さんに対抗してるのかもね?

    • 15
    • 19/08/05 19:36:22

    子供好きなんだね。

    • 1
    • 19/08/05 19:33:55

    まだ34歳なんだね、貫禄出てきた。
    おめでとう!仲良いね

    • 6
    • 19/08/05 19:26:57

    素直におめでたいけど、もっと太りそうだねー、この人。 芸能人て、産後すぐ元の体型に戻すの必死だけど、この人は何だかずーっと太ったままだもんね。

    • 17
    • 19/08/05 19:08:51

    この人、ずっと妊婦体型だよね。

    • 34
    • 19/08/05 19:06:45

    ミキティーのこと全然好きじゃないけどおめでとう

    • 19
    • 19/08/05 19:05:17

    >>80
    こんの!!!

    • 6
    • 19/08/05 19:02:34

    >>80
    大地真央やん

    • 2
    • 19/08/05 19:01:56

    しっかりやることやっとんなぁ!

    • 3
    • 86
    • あかさたなは。
    • 19/08/05 19:01:13

    ミキティーどうした??ブスやん

    • 4
    • 19/08/05 19:00:59

    ミキティ好きじゃないけど、幸せそうでいいね!おめでとう

    • 0
    • 19/08/05 18:59:06

    >>62
    暇だからでしょうね

    • 2
    • 19/08/05 18:58:50

    >>82あんなことこんなことして出来るだろ

    • 0
    • 19/08/05 18:57:28

    AV女優とあんなことしてて、できるね
    旦那があんなことしてて、恥ずかしくないのかな

    • 8
    • 19/08/05 18:57:09

    >>51
    1歳2歳なんてまだまだ赤ちゃんじゃん

    • 0
    • 19/08/05 18:52:58

    まだヤッてたんだね、庄司と。
    10年以上ヤッてて飽きないんだ?
    そこに愛はあるんか?!

    • 14
    • 19/08/05 18:52:39

    朝鮮人の血を日本国土に増やすな

    • 30
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ