ママママママって頭痛くなる

  • なんでも
    • 27
    • 正平
      19/08/05 12:11:17

    そんな頃が懐かしい。
    うちの中3の息子は一切口を聞いてくれないよ。一言もだよ。
    あんなにママママって、あんたは口から産まれてきたのか!っていうくらい煩かったのに、本当に一言も喋ってくれないよ。
    グレてる訳でもないし普通に成長してるだけなのは解ってるけど、切ないし、心折れそうになる。幼児期の可愛かった頃の写真を見ては、こんな頃もあったな…って。
    だから、今は本当に「うるさーーいっ!」って感じだろうけど、そんな日々も懐かしく思える日が来るよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ