子どものリュック、どこで買いましたか?

匿名

建保

19/08/05 07:14:08

年少です。2学期から遠足や課外保育でリュックを使うので夏休み中に買わないといけないのですが。
百貨店のテナント(ミキハウスみたいな)はしっかりしてるけどちょっと高くて。年長さんまで使うにしても10回未満のことなので、もう少し手頃な値段で探したいのですが。
高くてもしっかりしたものが良いですか?
ららぽーとの子ども服テナントにはおしゃれ用のリュックしか置いてなかったです。

親としては背負いやすく軽くズレ防止ベルトが付いてるものが希望ですが、子どもは実用性よりキャラやデザイン重視。できたら子どもの気にいるのを買ってあげたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 建保

    19/08/05 07:31:57

    女の子です。マザーガーデン、可愛いけどズレ防止ベルトなかったような。
    ネットは実際背負わせて買ったほうがいいかなと思って考えてませんでした。
    スポーツメーカー、親としてはものすごくいいなと思ってたのですが、娘がデザインがあまり気に入らなくて困ってます。
    なければスポーツメーカーのピンクで妥協させますが、夏休みまだあるので、もう少しここで知恵をお借りして探してみようかなと。

  • No.11 建保

    19/08/05 07:37:49

    >>9そうそう、これです!これマザーガーデン ですか?

  • No.49 建保

    19/08/05 09:27:03

    色々情報ありがとうございます!
    まだチェックしてない所もあるので、ここのコメント参考に夏休み中に探しに行ってきます。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。