• No.47 延応

    19/08/05 10:07:44

    知り合いのゴミ収集業者、驚く程高収入だけどね。親族経営だからかな。普通の雇われは薄給なんだね。
    ちなみに、旦那さんの場合は仕事できるできない関係無く、育児したく無いだけでしょ。だから仕事で疲れているのを理由にしているだけ。
    周り見てても、子煩悩な人はどんなに激務で疲れていても我が子と遊んでいるし。
    うちの旦那含め、子煩悩で無い人は常に「仕事で疲れてる」よ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。