• No.30 寿永

    19/08/04 23:13:24

    あと一組なら…とかそういう問題じゃなくてすぐ席に着きたいの。すぐ注文したいの。分かる?たかがご飯食べるだけに余計な時間使いたくないの。
    この前も外食の時に旦那がほら!今、席空いたから!って言ったけど、店の中見たらぎっしり人がいてどの席の人も料理が並んでない所見たら結構待たされるやんって思って他の店に行ったし。
    どんだけ美味しいって評判の店でも待たされるってだけで全く美味しいとは思えないし、そんな所に並んででも行きたがる人(特にうちの旦那と子供)の気が知れないわ。バカなんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 慶安

    19/08/04 23:16:15

    >>30 でもランチ時なんて大体並んでるじゃん。そんな時に並んでない店なんて多分不味そうだけど、不味くても並ばないなら不味い方選ぶんだね。変な人。

  • No.34 明和

    19/08/04 23:21:56

    >>30
    待てないって発達障害の特性の1つだよ。
    ディズニーなんかはそうやって待てない障害がある人のために列に並ばなくても良いシステムがあるけど
    一般の飲食では無理だもんね。

  • No.39 康保

    19/08/04 23:51:59

    >>30義兄がそんな感じで発達障害だよ。全く同じ事を言ってたからビックリしちゃった(笑)発想が不思議系だよね。

  • No.56 万寿

    19/08/05 03:40:33

    >>30
    うちの発達障害の娘も主と全く同じ事を言ってるよ。

  • No.58 天平宝字

    19/08/05 03:42:21

    >>30
    バカなのはあんたよ。
    自覚が足りないんじゃない?

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。