• No.11 建仁

    qoJEFN1+6P

    19/08/07 23:31:47

    絶対嫌。
    私なんか東京と岐阜の距離で、
    岐阜帰省した時に1週間いただけで喧嘩した。
    姑が酒乱で本性だしたし。
    自分の息子が悪い発言したのにそれを全て私のせいにされて私に食いかかってきた。
    そこから絶縁~♪
    いつも旦那が子供達連れて帰省してる。
    もう3年目かなあ~
    私は友達と遊びまくって自由な長期休みが毎回楽しみすぎる!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 餅まつり

    NcZTkI9RYu

    19/08/08 23:21:16

    >>11
    コメントありがとうございます!
    1週間も帰省されてたなんて出来た嫁って思いますよ。それなのに変な風に当たられて大変でしたね。絶縁できてよかったですね。
    うちの義母も旦那がいないときだけ私に当たりが強くしてきて色々と言ってきます。
    建仁さんが自由になれてよかったです!今年の夏も楽しく過ごせますように。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。