ザ・ノンフィクション2019夏~新・漂流家族美奈子と夫と8人の子供~

  • なんでも
    • 1825
    • 母親がどうしようもない。
      19/08/19 02:33:11

    母親が長女にアイツまたバイト辞めたってよってノリで薄笑いで話出したの引いた。
    長女にお前はもう働いてるからグータラ長男の相談役になれるって言った時も引いた。母親がいう事じゃない。
    結局、長男の事馬鹿にしてるんだね。
    母親はどうしたらいいか心配してる、じゃないね。
    どうしたらいいかわからなくてもう手に負えない、に聞こえるわ。
    今まで頑張ったのよ同情してよって長男に涙見せてさ。頑張ってきた長男はこれ以上無理ってなって消えたじゃん。それが全部だわ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ