ザ・ノンフィクション2019夏~新・漂流家族美奈子と夫と8人の子供~

  • なんでも
    • 1800
    • 匿名
      19/08/19 00:48:52

    今、YouTubeで見たんだけど、美奈子何で謝らないの?
    しおんもしおんで無断欠勤して謝りもしないなんてダメなんだけど、その話の前にまず美奈子がしおんに謝った上できちんと向き合っていくべきじゃないの?
    いくら我が子とはいえ、自分の勝手で沢山振り回してきて、色んな男と関わらせてきて、しおんからもみんな口だけだったって言われてるんだし、まずは振り回してきたこと謝ろうよと思った。
    私は謝るつもりはないって美奈子言ってたけど、多分今までのこと、一度も謝ったことないんだろうなと思った。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ