ザ・ノンフィクション2019夏~新・漂流家族美奈子と夫と8人の子供~

  • なんでも
    • 1738
    • 天平
      19/08/18 21:53:51

    長男、私だったら殴ってるわ。たぶん旦那も殴ってる。
    治験とか本気で頭ヤバイと思うし、お金の為なら犯罪を犯しかねない。
    腐った根性叩き直さないと本気でヤバイと思う。
    父親ももし我が子だったら容赦なく殴っていた気がする。やっぱりその一線は踏み止まってしまったのかな?と思った。

    長女は高3まで学校に通っていたんだよね?だったら通信か何かで高卒になった方が後々のことを考えると良いと思う。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ