TBS【G線上のあなたと私】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • 久安
  • 19/08/04 09:58:11

10月スタート

寿退社当日に婚約破棄された女性が大人のオルガン教室に通い始める

原作は漫画家のいくえみ綾の作品で2017年のドラマ「あなたのことはそれほど」と同じく波瑠とのコンビとなります。

主人公の波瑠と同じくバイオリン教室に通うのは中川大志と松下由樹です。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/30 00:17:00

    波瑠ちゃん「アラサー女子」って設定みたいだから、実年齢と同じ28歳として…
    理人20歳かぁ!イイな♪w

    波瑠ちゃん、今までで1番可愛い♪

    • 19
    • 19/10/30 10:47:03

    >>463
    視聴率

    第3話

    7.3%

    • 0
    • 19/10/30 10:50:38

    録画みた。
    やっぱり私は子持ちの主婦だからハル目線ではなく、思い切り松下由樹に感情移入しちゃう。
    義母の病気は仕方ないけどあのやるせない気持ち、すごくわかるし、泣けた。

    • 33
    • 19/10/30 11:37:16

    録画見た!
    中川大志、いくえみ男子っぽさが増してきたぞ。
    先生は理人をバッサリだったけど、いざ波瑠といい感じになったら惜しくなって邪魔とかしてくるのかな。

    • 14
    • 19/10/30 12:48:07

    理人のライン、切なくて泣けた。
    中川大志は、かっこいいけどちょっと情けない役がよく似合う。
    クイーンの時も良かったし。

    • 7
    • 19/10/30 12:49:54

    >>690
    そうなの?腹立つ。
    あの役者さん、そんな役ばっかりよね。

    • 0
    • 19/10/30 12:51:51

    >>690ないよ

    • 0
    • 19/10/30 12:54:47

    みんなキュンキュンしながら見たんだね~
    私はさっきまで失恋して落ち込んでたのにあんなふうに壁ドンならぬシャタドンして「焦った、ナンパされていなくなったと思った」とか「今日可愛いから」とか普通言える?はあ?みたいな気持ちになったよw

    電話越しに聞いてた松下由樹の反応と視聴者の反応が一致したかんじ良かった。松下由樹上手すぎる。最高の女優だわ。

    • 26
    • 19/10/30 13:01:20

    私もバイオリン始めようかなーwww
    そしたら中川大志みたいな人に出会えるかなー。
    ドラマ見てると自分が既婚者なのを忘れてしまう。というか忘れたい(笑)

    • 22
    • 19/10/30 13:13:42

    ドラマのバイオリン教室はヤマハがモデルなの?
    あの教室は行った回数払うの?月謝なの?
    あんなしょっちゅう休んだら月謝もったいないよね

    • 2
    • 19/10/30 13:14:41

    中川大志、何にも思わなかったけど、昨日のでやられたわ~。あれはヤバいでしょ

    • 15
    • 19/10/30 13:19:56

    >>696私も思った!振り替えとかないのかね?

    • 0
    • 19/10/30 13:32:16

    >>687
    可愛い。うえに細くて色白で羨ましいわ

    • 3
    • 19/10/30 13:40:38

    >>698
    子供がヤマハに通ってたけどグループレッスンだと振り替えは無いと思うよ。

    • 1
    • 19/10/30 17:57:42

    昨日はTwitterも盛り上がってたねー♪

    • 2
    • 19/10/30 18:02:09

    >>688
    ココの人気、結構スゴいと思うのに 意外に視聴率上がらないね…
    他局、このドラマより面白い番組してたっけ?w

    • 7
    • 19/10/30 18:06:18

    松下由樹が病院でエアバイオリンした時、泣いた~。
    波瑠と中川くんの居酒屋シーンも面白かったし。
    中川くんてかわいいわね。

    • 27
    • 19/10/30 18:08:00

    私はこのドラマ今期1番だわ。

    • 20
    • 19/10/30 18:14:10

    波留今まで好きじゃなかったけど、このドラマでなんか可愛いと思ってしまった

    • 10
    • 19/10/30 18:17:30

    私が波瑠ちゃんなら、確実に 中川大志に
    ホレてまうやろー!w

    • 17
    • 19/10/30 18:26:31

    >>705
    わかる!今までで「波瑠」って呼んでたけど、このドラマの時だけ「波瑠ちゃん」、
    「滝沢カレン」も「カレンちゃん」呼びw

    • 0
    • 19/10/30 18:27:29

    >>703
    一緒に出たかっただろうね…

    • 4
    • 19/10/30 18:38:48

    ヤマハ推し過ぎて…

    • 5
    • 19/10/30 18:46:30

    >>703
    エアバイオリン私も泣けた…。
    なんか年代的に気持ちがね、わかるんだよね。
    視聴率よくないの残念。

    • 24
    • 19/10/30 19:03:05

    ママスタ的には松下由樹だし、独身女性には波瑠だし、色々感情移入できる感じなのかもね。
    いや、既婚アラフォーの私も昨日は波瑠の気分でドキドキしたな(笑)
    視聴率は今一つでもSNSや掲示板で評判いい作品ってあるから、このドラマもそうかな。

    • 19
    • 19/10/30 19:06:25

    松下由樹の演技は本当見入っちゃう!あの笑顔は癒しだわ。
    波瑠のこの役も合ってて好きだし、前髪あげたお団子ヘアめちゃくちゃ似合ってて可愛いね!中川大志もカッコいい!
    今期一番だわ!

    • 46
    • 19/10/30 19:11:43

    松下由樹の娘は一番の味方だよね。今後守ってくれそう。

    • 34
    • 19/10/30 19:30:33

    >>713
    何かの時に娘が姑にガツンと言ってくれそう

    • 8
    • 19/10/30 19:41:24

    自分優先の独身時代が懐かしくなっちゃったわ
    主婦になるとそうはいかないもんね
    病院で家族の協力が必要だと言われたでしょう
    あの旦那は仕事を理由に松下由樹に丸投げしそう
    バイオリンを続けるのが厳しい状況になるのかな。自由な若い2人につい当たってしまうのかな。そして自己嫌悪になるのかな。
    幸恵さん目線で見てるので感情移入してしまうわ
    長文すみませんでした

    • 26
    • 19/10/30 19:56:01

    >>705

    波瑠は朝ドラも良かったよー
    見た目がキツく見えるけど、良い演技するよね!

    • 11
    • 19/10/30 20:07:40

    思ったんだけど、現代版のロンバケみたいな感じしない?最初はキムタクが松たか子好きで応援してたけど振られちゃって、気付いたら山口智子を好きになっててハッピーエンド、みたいな。

    • 9
    • 19/10/30 20:11:17

    バイオリンを担いで帰る姿が好き

    • 12
    • 19/10/30 20:35:16

    中川大志くん&松下由樹さん
    「世界くらべてみたら」
    (10月30日(水)20:00~21:57)に出ます♪

    • 0
    • 19/10/30 20:40:42

    唯一ちゃんとみてるドラマかも
    バイオリンを弾く中川大志にやられちゃったわ

    • 8
    • 19/10/30 20:54:08

    >>667
    どの辺が?

    • 1
    • 19/10/30 21:46:47

    >>721
    居酒屋の場面だろ!!!!!

    • 0
    • 19/10/30 22:07:20

    バイオリンの練習、年始からやってるんだね。
    役者さんて大変だね。

    • 9
    • 19/10/30 22:12:58

    今録画見た
    やっぱりバイオリンの先生が研ナオコにしか見えない

    • 15
    • 19/10/30 22:19:25

    幸恵さんの環境だから、もろ感情移入してます(涙)
    波瑠、苦手だったけど、この役とてもよくて好きになっちゃったわ。
    壁ドンからの波瑠ちゃんの表情、最高!
    今秋、このドラマが1番楽しみです~

    • 21
    • 19/10/30 22:37:46

    ミタさんの息子さんこんな大きくなったんだね、中途半端な髪型とかいくえみ綾な漫画に出そうな感じですごく良いわ。

    • 13
    • 19/10/30 23:12:12

    2回目見るわ~

    • 5
    • 19/10/30 23:14:30

    ゴールデンボンバーの人、すごいおじさんに見える

    • 8
    • 19/10/30 23:29:06

    >>702
    「世界仰天ニュース」かなぁ!
    9時から始まるし、強敵だなw

    • 2
    • 19/10/31 07:46:19

    録画見た
    中川大志?若い子よくわかんないけど、めっちゃカッコいい!んでもうロマンチック過ぎた!!久しぶりにときめいたわ。
    しかし二十歳なの!?大人っぽい。息子と同じ歳とか。いつの間にかこんなばばぁになってしまった現実の自分(ToT)カッコいいとか騒ぐのも不気味だよね(ToT)

    • 8
    • 19/10/31 08:04:00

    波瑠のお母さん役の人、何かのドラマで見たことあるけど、何に出てた人だっけ?

    • 0
    • 19/10/31 08:05:37

    >>730大丈夫?笑
    そんなロマンチックな場面あった?

    • 2
    • 19/10/31 08:47:10

    >>731
    最近では、高岡沙紀の「リカ」に出てましたよ

    師長さん役で

    • 3
    • 19/10/31 09:52:40

    録画してたの観た!
    もうさ、中川君かっこいい!かわいい!
    私、おばちゃんなのにドキドキしたよ!
    居酒屋で酔っぱらう中川君かわいい!
    泣く波瑠もよかった!かわいいって思うの分かるわ。
    あと、発表会もよかったよ。本当に3人で弾いてるみたいだった。松下由樹のエアバイオリン泣いたわ。
    この三人の関係者いいなぁ。羨ましい。
    来週も楽しみ!早く火曜日になってほしい!

    • 25
    • 19/10/31 13:18:40

    中川大志が最後にハアハア言いすぎてて笑えた。
    お酒飲んでもあんなにハアハアなるか?w
    しかも困り顔のドアップがゴールデンレトリバーにしか見えないw

    • 18
    • 19/10/31 13:30:32

    >>730 全然不気味じゃない!ここで一緒にキャーキャーやろう!

    • 9
1件~50件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ