TBS【G線上のあなたと私】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • 久安
  • 19/08/04 09:58:11

10月スタート

寿退社当日に婚約破棄された女性が大人のオルガン教室に通い始める

原作は漫画家のいくえみ綾の作品で2017年のドラマ「あなたのことはそれほど」と同じく波瑠とのコンビとなります。

主人公の波瑠と同じくバイオリン教室に通うのは中川大志と松下由樹です。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 23:56:13

    >>1282
    私は離さないで!って思って見てた

    • 6
    • 19/11/22 00:29:16

    やえこは僻みだけじゃんって言うけど、常にそう思ってるわけじゃないんだよ?
    誰でも傷付いて愚痴るときあるよね、そんなときに正論言う奴は優しさがないね。
    先生って豹変するから怖いよ。
    常に正論言ってたらいいのに。普段から愛想笑いいらないっつうの。

    ていうか、顔がやえこの方が明らかに美しいからなんかむかつく。

    • 18
    • 19/11/22 00:34:54

    >>1309
    まお先生は思いやりがないよね。
    欲しかったら奪いに行け!みたいなさ。
    言葉の選び方もいちいち相手を深く傷付ける。
    あんなに強く言わなくても伝わる言い回しはいくらでもあるよね。
    相手の気持ちより自分の気持ち優先な感じ。
    だから捨てられたんだと思うわ。

    • 18
    • 19/11/22 08:39:33

    >>1274
    28まで独身で働いてたらそれくらいあるし。実家住みじゃん。

    • 0
    • 19/11/22 14:48:07

    始まる前は1番期待していなかったドラマだったのに、今は1番楽しみなドラマだわ!

    • 12
    • 19/11/22 15:22:30

    私、まお先生好きだけどな~。28だよ?中学生女子じゃないんだからさ、やえこに言ったことは、その通りだよな~って思うよ。

    前にゆきえさんは地に足をつけて生きてるって言ってたけど、まお先生も地に足をつけてるんだよ。

    やえこがフワフワしてる。なんだかんだで、環境と周りの人に恵まれてんだわ。やえこ。

    • 5
    • 19/11/22 23:14:02

    >>1276
    その子どこいった?

    • 0
    • 19/11/23 10:11:08

    >>1250
    誰かに似てるって思ってたんだよ、そうそう、その子だ!

    • 0
    • 19/11/23 10:13:09

    >>1306
    やっぱり松下由樹はすごいよね。

    • 0
    • 19/11/23 19:44:46

    松下由樹が私が余計なこと言ったから、私のせいだ、とか言いながら、若いっていいなぁ~って言うの本当リアルでわかる。
    結局りひとがご機嫌斜めでやえこと喧嘩したのは焼きもちなのかな。やえこが元彼とよりを戻すとかで。
    バイト先の彼女とはいつの間にデートする仲になったんだろ。つれない態度だったのに。バイオリンの練習に連れてくるとかありえん!

    • 15
    • 19/11/23 19:50:41

    前々回ぐらいの、りひとのシャッタードンにキュンキュンしすぎて、それ以降の録画観れずにいる。
    恋かな。笑

    • 5
    • 19/11/24 10:00:26

    ゆきえさんちの姑が、若い子見て若返りた~い!って何度も言うの切なくて可愛かった。若い頃を容易に想像出来る美貌が凄い。そこら辺の若い子よりずっと美しい。
    なんか、具合が悪くなってから仲良しじゃない?何でも言える仲っぽくなってきた。

    • 8
    • 19/11/24 10:01:24

    なんかバイオリンやって見たくなるけど、楽器も高いし現実はセレブの習い事だよね。

    • 6
    • 19/11/24 13:19:09

    24日(日)18:30から「クイズ!THE違和感」に 中川大志くん&桜井ユキさん&鈴木伸之くん 出演

    • 2
    • 19/11/24 14:19:08

    松下由樹すごいなーって思うよね。
    テレ東では虎三先輩にしか見えないのにG線ではゆきえさんにしか見えないもんね。

    • 7
    • 19/11/24 14:40:10

    >>1309
    先生にむかつくのわかるよ笑 波瑠の綺麗さは隠しきれてないから、先生がいい女風に語ってても、は?てなる。

    • 2
    • 19/11/24 15:27:09

    >>1320大人から趣味でやるなら高くないよ
    波瑠達のバイオリンは初心者バイオリンだから、バイオリン、弓、肩当て、ケース、松脂全てセットで4,5万くらい
    松脂はちなみに1年くらいじゃなくならない 
    月3回~4回30分で1万~12000円くらいじゃないかな

    我が子3歳からやっているけど、子どもの頃からやるとお金かかる…

    • 1
    • 19/11/24 15:44:29

    不思議な立ち位置のドラマだなーと思う
    家族とか恋愛とか 人生指針?とか色々

    立場的には松下由樹さんだけど私も何か始めてみたいなあ

    • 5
    • 19/11/26 21:58:22

    もうすぐー

    • 0
    • 19/11/26 22:02:01

    慌ただしいねぇ

    • 2
    • 19/11/26 22:06:28

    パグの出来損ないみたいな顔だけでもイラッとするのに性格も最悪。良いところないじゃん糞旦那。

    • 5
    • 19/11/26 22:07:55

    耳栓レベルがバンド名(笑)

    • 1
    • 19/11/26 22:09:36

    祝!就職

    • 1
    • 19/11/26 22:13:31

    先生ほんとなんかイヤだ…

    • 7
    • 19/11/26 22:16:29

    すれ違いでも羨ましい

    • 1
    • 19/11/26 22:17:09

    早く振ってー

    • 1
    • 19/11/26 22:18:06

    ザマァ

    • 1
    • 19/11/26 22:18:24

    同級生、意外と可愛いのね

    • 2
    • 19/11/26 22:19:51

    先生は本当にバイオリン弾いてるのかな?

    • 2
    • 19/11/26 22:22:57

    仕事はじめて、化粧ばっちりおしゃれだね、やえこちゃん。はるって可愛い~

    • 4
    • 19/11/26 22:23:14

    もうおばちゃん心臓ヤバイ

    • 7
    • 19/11/26 22:23:37

    おやおや理人よお主

    • 5
    • 19/11/26 22:23:43

    波瑠ちゃん可愛い

    • 3
    • 19/11/26 22:23:50

    ドキドキする!!!
    良いなぁ

    • 3
    • 19/11/26 22:24:08

    やだー、ドキドキするー 笑

    • 3
    • 19/11/26 22:24:44

    理人くんに好かれたーい!w

    • 2
    • 19/11/26 22:25:09

    秋ドラマはシャーロックとG線上見てるんだけど月曜日はディーンのバイオリン演奏見て火曜日はG線上で4人のバイオリン演奏見てる。
    月曜日はシリアスで今日はホッコリだわ

    • 2
    • 19/11/26 22:25:32

    今日はもう他の人の話はイラン
    理人プリーズ!

    • 2
    • 19/11/26 22:26:26

    >>1336
    私も思ってた。弾いてるように みえるけど…どうだろね。

    • 0
    • 19/11/26 22:27:49

    私も自分の好きにしたいわ

    • 3
    • 19/11/26 22:28:08

    先生、リヒト君のこと気になってるのか。

    ゆきえさん、ケガなくて良かった笑
    たみ、成長したね

    • 5
    • 19/11/26 22:28:35

    前川清w

    • 9
    • 19/11/26 22:29:41

    食パンのCMかと思った

    • 3
    • 19/11/26 22:30:27

    一人っ子だもん、楽でしよ

    • 0
    • 19/11/26 22:31:08

    松下由樹は足長いなー

    • 2
    • 19/11/26 22:31:10

    まお先生はこのまま理人に気持ち伝えないのかな~
    ライバルになるのかな、、、

    • 1
    • 19/11/26 22:31:39

    まお先生頑張れ

    • 0
    • 19/11/26 22:31:50

    タダじゃないのかw

    • 10
    • 19/11/26 22:31:58

    いつもここからを思い出してしまった

    • 0
    • 19/11/26 22:32:12

    まお先生、華奢だなー

    • 1
1件~50件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ