TBS【G線上のあなたと私】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • 久安
  • 19/08/04 09:58:11

10月スタート

寿退社当日に婚約破棄された女性が大人のオルガン教室に通い始める

原作は漫画家のいくえみ綾の作品で2017年のドラマ「あなたのことはそれほど」と同じく波瑠とのコンビとなります。

主人公の波瑠と同じくバイオリン教室に通うのは中川大志と松下由樹です。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 23:56:13

    >>1282
    私は離さないで!って思って見てた

    • 6
    • 19/11/21 20:13:17

    >>1305平塚だとどこら辺かな?

    • 1
    • 19/11/21 20:05:33

    松下由樹が最高って思えるドラマだね。ゆきえさんみたいな友達本当ほしい!
    にしてもゆきえさんの旦那ムカつく!俺は何したらいいわけ?とかちょっとキレ気味で言ってたけど、なにかしたら罪が消えると思ってるの本当にムカつく!やっと義母といい感じになってきてるから、旦那をギャフンと言わせてほしい!

    • 33
    • 19/11/21 19:50:47

    >>1304
    海老名だね
    たまに厚木も平塚も出てくるよ

    • 3
    • 19/11/21 19:49:25

    海老名市で撮影してるよね

    • 2
    • 19/11/21 19:48:35

    裏切った元婚約者と飲んだりなんて出来ないよ。
    実母に誘われたからって、やえこお見舞い行く必要ないでしょ!!

    • 17
    • 19/11/21 18:21:12

    りひとの兄は、なんなんだー。
    思ってたより嫌なやつ!

    • 20
    • 19/11/21 10:22:32

    中川大志イケメンと思った事ないのに演技上手いからか惚れてしまいそう。

    松下さんが姑に嫌がらせされるのかと思うと可哀想で嫌だなと思いながらずっと見てたから、この展開嬉しい笑

    ゆきえさんには幸せになってもらいたい。

    • 25
    • 19/11/21 10:12:39

    今録画みたけどレッスン以外の先生キツすぎて嫌だわ(´ー`)
    私はマイナス思考卑屈人間だから、やえの気持ちわかりすぎる…

    • 30
    • 19/11/21 09:59:39

    >>1288
    あんな感じがいくえみ綾だからいい感じだよ

    • 6
    • 19/11/21 09:35:37

    浮気した夫って必ず言うよね
    一緒謝らないとダメなの?とか、いつまで謝れば気が済むわけ?とか

    あまりにもリアルだから小木にむかついてるわー(笑)

    • 31
    • 19/11/21 09:09:32

    これからまお先生がりひと君の事好きになりそうだな。
    そしたらりひと君が本当の気持ちに気付くみたいなー!!キャー!!
    わたしもゆきえさんみたいに、ドキドキなんか私生活にないから、このG線上みながらニヤニヤしてるのが楽しい!

    • 14
    • 19/11/21 01:03:54

    >>1289
    そうかぁ

    • 0
    • 19/11/21 00:00:14

    喜矢武さんもう出ないから見なーい

    • 0
    • 19/11/20 23:57:56

    >>1252
    小西真奈美 若くみえるから「妹」って言ってしまったけど、親子くらいの年齢差だったw

    • 0
    • 19/11/20 23:51:55

    >>1271
    年齢違いすぎない?

    • 0
    • 19/11/20 23:25:46

    会話がグッとくる。自分の胸にささる。

    • 8
    • 19/11/20 22:58:22

    りひとのタイプは年上なのかな

    • 7
    • 19/11/20 22:49:39

    >>1280
    家族が体調悪くなると、医療費以外にも目に見えないお金ってかさむからじゃないのかな。
    あの状態なら働けないし、かといって子供に不憫な思いはさせられないし、激貧ではなくとも苦しいのわかるわーって見てた。
    ちょっとした台詞や描写、旦那の「喜ばすのそこじゃないぞ」感とかリアル。

    • 12
    • 19/11/20 20:17:23

    >>1288
    あれは原作に近いよ。
    あの髪型でいいと思う。
    いくえみ作品ってもさい男が多いからあの中川君で行ってもらいたい!

    • 8
    • 19/11/20 17:36:43

    あと中川大志、髪切った方が良くないですか?
    あの長さで最終回まで?

    • 2
    • 19/11/20 17:30:51

    いいなぁ!わたしも恋と人間愛の狭間で一喜一憂したいわー

    大学の女の子、最初はちょっと感じ悪い雰囲気だったけどなんとなくかわいそうだった

    • 12
    • 19/11/20 17:16:41

    なんていうか、キラキラ恋愛じゃないリアルな恋愛がとても見ていてドキドキさせてくれる。

    • 20
    • 19/11/20 17:10:04

    まお先生は自立している強い女性だと思う。
    やえこはいつまでも甘ちゃんじゃん。
    28歳で大学生にときめかないでしょ普通。
    それが漫画なんだけど。

    • 14
    • 19/11/20 16:47:27

    うちの息子が8歳も年上彼女がいたらショックだわー

    • 8
    • 19/11/20 16:44:19

    >>1280おばあちゃんの医療費かかったんじゃないかな

    • 4
    • 19/11/20 16:33:22

    りひと その手を離せ バイトの同僚のこが可哀想だった。

    • 0
    • 19/11/20 16:29:14

    録画見た まお先生正論。
    今回はやえこがちょっとうざかった。
    こういうこいるよね 被害者意識が高く構ってちゃん ひそかに誕生日アピール。 いじけるし。
    さっぱりしてそうで、なんだかんだ男に執着している。
    うちの小姑だー うちの旦那に執着してる。
    誕生日もうちの旦那にお祝いしてもらいたがる。ウザー

    • 12
    • 19/11/20 15:10:55

    幸恵さんの家お金持ちそうなのに支払いキツいのかな。おぎの旦那役が妙にリアル、俺は一生謝らないとダメなの?とか逆ギレの仕方とか笑 からのバス停での幸恵とやえこ良かった。あの二人の会話はほんわかする

    • 29
    • 19/11/20 14:41:34

    >>1144
    正解!最近こういう予告多いな~

    • 3
    • 19/11/20 14:14:03


    一週間・・・長~い↓↓
    他の曜日いらな~いって訳いかないか。

    • 6
    • 19/11/20 13:31:14

    録画観たけど今回も理人かっこよかった!かわいかった!
    寝顔かわいいし、やえこの前でバイオリン弾いてる姿もかっこよかったわー。
    「俺、好きかも、バイオリン。」って、バイオリンかい!って思ったわ(笑)
    やえこと理人どうなるんだろ。
    続きが気になる!
    早く来週になって欲しい!楽しみ!

    • 17
    • 19/11/20 13:21:03

    >>1250
    ああ似てる 蓮佛美沙子懐かしいな

    • 6
    • 19/11/20 13:18:34

    >>1256
    30分で終わってた(涙)

    • 1
    • 19/11/20 13:03:18

    >>1269
    1年もなにもしなかったら働くのだるくならないかな?
    バイオリン習うのもだけど、カラオケ、飲み、お茶、弓まで買って結構散財してるよね。
    失業保険と、貯金で色々出費してるんだろうか。あと、元婚約者からの慰謝料もあったね。
    親もあまり言わないし、ちょっと心配。

    • 4
    • 19/11/20 12:58:23

    松下由樹さんいい演技するなあ

    • 23
    • 19/11/20 12:38:55

    いくらの弓買ったんだろう
    そして1年くらいじゃ松脂はなくならない

    • 7
    • 19/11/20 12:37:32

    >>1250

    えっ?!違う人なの?!

    • 0
    • 1270

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 11:39:50

    やえこいつまで無職でいるんだろう。婚約破棄から一年以上経つ設定だよね?

    • 14
    • 19/11/20 11:03:16

    >>1267天性もあるけど、生きてきた経験値から学んだりもあると思う。
    何も努力せず相手にばかり求めて僻んでって。
    ドラマだからいいけど友達だったらちょっと腹立つわ。
    実際ヤエコがマオ先生に言ったみたいなこと言われたことがあるから余計に思う。

    • 2
    • 19/11/20 10:59:26

    >>1264
    その絶妙な技をかけられることも天性のものなんだよ。それで男たちは虜になってしまうんだね。やえこは不器用だけど、人間味があって好きだけどな。

    • 10
    • 19/11/20 10:59:16

    >>1131
    視聴率

    第6話

    6.7%

    • 0
    • 19/11/20 10:54:59

    松下由樹の衣装、毎回絶妙におばさんくさくて良き!

    • 26
    • 19/11/20 10:49:58

    >>1259いや、違うよ。
    気にかけてもらえる人はもちろん天性のものもある人がいるけど、ウザがられるくらい強いアピールほどではない絶妙な技で気にかけてもらえる人種になるんだよ。
    私はマオ先生の言ったことすごくわかるわ。
    やえこなんて何の努力もせず僻みだけじゃん。
    何も頑張ってないよね。

    • 5
    • 19/11/20 10:15:43

    義母と幸恵は少しづつ仲良くなっていくのかな?
    浮気した小木旦那も少しは反省しているようだし、
    最後は平和な家庭になって欲しいな。幸恵の為にも。

    • 19
    • 19/11/20 09:49:22

    >>1205
    鼻が高すぎて怖いし
    性格もキツイね
    友達にはなれないけど
    先生ならいいかな

    • 5
    • 19/11/20 09:18:01

    小木ムカつく!!

    • 14
    • 19/11/20 09:16:45

    さて今から見ようかな

    • 0
    • 19/11/20 09:14:03

    まお先生の言うことは正論だけど、いるだけで気にかけて貰える人と、アピールしなきゃ気にかけて貰えない人っているよね。しかもアピールするからうざがられる。
    気にかけて貰いたいと察して欲しいは、似てるけど違う。
    まお先生は何もしなくても気にかけて貰える人だから分からないんだろうなぁ。

    • 14
1件~50件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ