新井浩文被告出演「台風家族」カットせず9月に3週間限定で公開へ

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 19/08/02 18:10:50

強制性交罪で起訴された俳優の新井浩文被告(50)が出演する映画「台風家族」が9月6日から26日の3週間限定で公開されることが2日、分かった。6月に公開予定だったが、同被告が逮捕を受けて公開延期となっていた。新井被告の出演シーンはカットせずそのまま上映される。
配給元のキノフィルムズは公式ホームページで公開決定を発表。今年2月に同被告が逮捕・起訴されたことを受けて公開延期を選択し、ファンから「公開してほしい」「公開すべきでない」と賛否の声が上がっていたが、「事件と作品は別」と判断し、公開に踏み切ることを決定した。
 映画は制作サイドの「“一瞬、一瞬という時間”を大切にしたい」という思いから本編の再編集を行わず、そのまま上映する。公開までの一カ月における映画の告知に際しては「細心の注意を払って参ります」とした。エンドロールなどで新井被告が出演することは明示しない。映画公式ホームページに表示されている出演者の中には新井被告の名前はない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/28 22:29:08

    >>39
    でもホントに嫌なら濡れないし、痛いし、出血する

    • 0
    • 19/09/28 22:27:12

    裁判の記事読んだけど
    私的には女が甘い
    強制性交とまでは言えない

    始めはベッドのヘッドライトがついてたのに、消していいか?と聞いて、女が了承した。
    服を脱がして、新井さんの上になった
    胸も舐めた
    あそこも濡れてた
    素股は拒否したが、その後挿入させている。

    私は服を脱がそうとする時点で大声あげて、逃げて帰るけど!

    挿入後数分で外だし
    賢者タイムはタバコを吸い
    お金を渡す

    これを、恋人かの様に大事にいとおしくしてくれなかった為に、アウトと言っている女の様に聞こえる

    • 0
    • 19/09/27 09:02:08

    犯罪者が出てても別にいいでしょ

    • 0
    • 19/09/27 08:16:54

    今度は再現ビデオ作ってきたとか。
    被害女性と似たような背格好の知人女性と新井被告自身の出演で事件当時の再現ビデオ。
    被害女性が見たらどんな気持ちになるだろうか。きっと新井被告に都合のいい内容になってんだろうけど。

    • 0
    • 19/09/27 06:32:32

    >>31

     朴慶培(パクキョンべ)

    って言うちゃんとした朝鮮名があるんだから日本名必要ないよね

    • 0
    • 19/09/27 06:00:44

    >>33

    流石韓国人犯罪者だね。
    女は感じていなくても身体を傷つけない為に濡れる事があるのに。


    • 3
    • 19/09/27 05:56:27

    どうでもいいけど、裁判の内容生々しくアナウンサーも読まなくていい。子供と気まずいわ。

    • 0
    • 19/09/17 23:13:21

    >>34
    私も観に行った!
    今回は真面目な役。
    新井さん、どこかで観たかな?

    • 0
    • 19/09/13 23:50:13

    最初からそんな店で働かないように。

    • 3
    • 19/09/13 23:48:44

    男心わかって利用してる店で働く人、
    リスクを覚悟してやるべき
    働く女がいなかったら客も来ないし成り立たない

    • 3
    • 19/09/13 23:42:39

    今日観てきた。面白かった!
    いい役者なのに本当残念。

    • 2
    • 19/09/13 15:52:03

    『女性の膣が濡れていたから性交に同意があったと誤診した』
    法廷でこんなことまで言われた被害女性が気の毒すぎる。
    普通なら2000万もらって示談にしちゃうかもしれないのに。
    最後までめげないで新井に実刑が下るまで頑張ってほしい。

    • 9
    • 19/09/04 22:45:18

    新井さん、好き過ぎる

    • 1
    • 19/09/04 01:21:58

    >>22
    >「韓国人としての誇りを持ち、韓国で仕事をするため」っていう理由で韓国籍に帰化

    韓国人としての誇りを持ってるなら、新井浩文なんていかにも日本人みたいな通名じゃなく、本名のパクなんとかって名前で活動すりゃいいのに

    • 12
    • 19/09/04 00:54:26

    >>28

    私もそういう事をせがまれても構わないと思った時じゃないと、客の家で二人きりでマッサージの店なんかで働かないな

    大体なんだよその中途半端な店はって感じだよね

    • 1
    • 19/09/04 00:39:38

    >>19だしょ?つまり大切に扱われていたら訴えてないし、むしろリピート有りなんだよ

    こういう仕事してたら絶対あるあるだし
    お金貰ってやらせて小遣い稼ぎしてるよ

    • 2
    • 19/09/04 00:37:22

    相手の家でマッサージて、、、
    やりたくなるのは当然
    やるなら最悪抱かれてもいいかって覚悟で働くかなぁ

    • 5
    • 19/09/04 00:10:02

    映画はめっちゃ観たいけど新井の顔見るのキツイなぁ。
    裁判の証言内容で更にイメージダウンしてるしね。

    • 2
    • 19/09/04 00:07:01

    とりあえず心配な人は、男性と二人きりになり体をマッサージする店などでは働かぬように。

    • 5
    • 19/09/03 15:35:12

    >>24
    そんなの韓国人お得意のウソかもよ~?
    女性は最初は和解金を受け取るの拒んでたんだし

    • 5
    • 19/09/03 15:32:43

    胸を舐めた時、女性が上に乗ってたって記事見たよ!

    • 0
    • 19/09/03 14:48:20

    >>5
    今回の事件、その一言につきるよね

    男と個室で二人きりで下半身のマッサージって、これで興奮しやんやつなかなかおらんくない?

    新井はルールを破ってしまったんやから悪いのは勿論やけど、お店でそういう行為禁止でもそれは店が禁止してるだけでどんな客がおるかはわからんのやからもしもの事があるよね

    新井がルール破ったんだから彼女が悪いとは言わないけど、自分を守れるのは自分だけ
    自分でちゃんと判断しやな、そこで働くかどうかを
    普通ならそこまで嫌なら、じゃあこういうマッサージ店じゃなくて、普通に健全な店舗でやってるマッサージ店でよくない?

    新井の部屋出てドライバーに、彼氏にバレるのもこわい、て言ってたらしいから彼氏居てその仕事かよって私的には突っ込みどころ満載です

    • 6
    • 19/09/03 14:33:29

    >>20
    在日3世で朝鮮国籍だったけど、「韓国人としての誇りを持ち、韓国で仕事をするため」っていう理由で韓国籍に帰化したんだよ。
    だから韓国人。

    • 6
    • 19/09/03 13:56:17

    芸能人なんてこんなもんじゃない?
    俺様に抱かれたんだから文句ねーだろってとこでしょ。で、5万やっときゃ黙るだろうっていう。

    • 6
    • 19/09/03 13:50:43

    この人って朝鮮人だっけ?

    • 3
    • 19/09/03 13:13:42

    物みたいに扱われたのが嫌だったって

    • 2
    • 19/09/03 13:12:52

    この被害女性綺麗でセクスゥィ~だったんだろね可哀想に
    私みたいにぶっさいくデブおばばなら何にもされなかったんだろーなー

    • 5
    • 19/09/03 13:08:20

    この店の他の女とは、合意でやったって言ってるし、店も分かってたところあるんじゃないのか

    • 12
    • 19/09/03 13:04:14

    気持ち悪い男
    最低
    最初から風俗行けよ

    • 8
    • 19/09/03 08:04:19

    女から触ってくる時もあると証言してたね。
    そーゆー店と勘違いされたのでは?

    • 9
    • 19/09/03 08:03:19

    数万円渡された数万円が安すぎてブチキレたのかな。
    2千万で示談も断ってるから、相当許せなかったんだね。
    真っ暗なマッサージとか、なんだよと思ったけど。

    • 11
    • 19/09/03 07:59:32

    ついている弁護士が「無罪請負人」って、全然反省してないじゃん。
    示談断られて逆ギレ?

    • 6
    • 19/09/02 21:09:49

    >>9
    でも受け取ったら、成立しちゃうじゃん!

    金少ねーよ!!!って言うプライドな感じする!

    • 3
    • 19/09/02 21:06:53

    被害女性の訴えが当初と違うところ、あやしい。
    新井さんが事の流れを言って、それで思い出した。とか。
    へんな女に捕まってしまったね。

    暗闇でマッサージするお客は新井さんが初めてではないし、目が慣れたらちゃんとマッサージできる。

    でも暗かったから逃げれなかった?
    お金を受け取った←少なかった?
    バカにするなよー的な感じに受け取れたけど。

    • 3
    • 19/09/02 19:29:12

    俳優仲間と飲み歩いてるって…
    さすが 韓国

    • 5
    • 19/09/02 18:08:59

    これお詫びってお金渡した時点でアウト。同意じゃないからお金渡したんでしょ?潔く認めればいいのに。

    • 9
    • 19/09/02 17:05:21

    報道が過激すぎる。下半身のマッサージ中に興奮して…とかやめてくれ、子供もニュース見てるのに( ;∀;)

    • 8
    • 19/09/02 15:06:23

    韓国人か‥

    • 3
    • 19/09/02 14:17:50

    善悪の屑もやって欲しかったなぁ。まあ、内容的に被る部分があるから厳しいらしいけど…。
    糞男のせいで他の役者やスタッフの何ヵ月もの頑張りが無になるって、本当に腹立たしいよね。

    • 5
    • 19/09/02 14:14:49

    女も嫌だったらそうゆうところで働かなきゃいいんじゃない?
    お店グレーじゃん。

    • 12
    • 19/08/05 06:49:23

    新井浩文40歳だ。

    • 5
    • 19/08/05 06:46:40

    おー、これ観ようと思った通り矢先の事件だったから嬉しい
    けど、田舎でもやってくれるのかな

    • 6
    • 19/08/04 21:54:10

    えっ50歳なの?!

    • 4
    • 19/08/04 21:52:07

    見なきゃ!!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ