日本は経済制裁で韓国を追い詰めようとしているけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/02 12:45:02

    >>13

    韓国の総合株価指数(コスピ)が下がってるということは、韓国離れが進んでいて、韓国の価値がどんどん下がってるということ

    その先にあるのは、
    いわゆる"破綻"

    ワクワクするでしょ♪

    • 2
    • 19/08/02 12:23:20

    >>12
    2000割るとどうなるのか分からないけどワクワクする

    • 1
    • 19/08/02 12:16:25

    コスピが2000割ったよぉ
    明日はもっと下がるねw

    • 3
    • 19/08/02 12:15:47

    ほんと韓国って一本で戦えないのね
    必ずどこかを巻き込んで話すけど、日本と韓国の問題よ

    • 0
    • 19/08/02 11:57:50

    べつに禁輸した訳でもなんでもなく他の多数の国と同じ扱いに戻しただけなのに韓国は制裁だなんだと大騒ぎし過ぎ。それほどたった数品目で韓国経済大打撃ってことでしょ?
    日本がちょっと親切心をやめただけで傾く国なんか擁護してこの三国に何の得があるの?属国吸収されて終わり。

    秒だよ?
    だなんて韓国がど田舎のヤンキーレベルの国だと自ら言ってるようなもの。

    • 8
    • 19/08/02 11:57:50

    うーん、恥ずかしいからそんな事言わない方がいいよ

    • 0
    • 19/08/02 11:50:37

    韓国が発展したのは日本とアメリカのおかげでしょ。
    特に経済的支援は日本。
    それがなくなったらまたもとの発展途上国に戻るだけ。
    せっかく経済発展しても民度が成長してない。成金と同じ。

    • 9
    • 19/08/02 11:49:32

    秒だって~
    やれるもんならやってみろよw

    ってかさ、中国はホワイト国問題韓国のケツ持ちしないて静観してなかったけ?
    それからロシアと竹島の上空で騒いでいなかったっけ?

    まず韓国に味方してくれる国ないじゃない?北朝鮮に出しゃばるな!ってキレられていたよね~~www

    まっ頑張れ~草

    • 6
    • 19/08/02 11:47:16

    そちら側に文さんは行きたそうだよね。
    韓国国民は、それで本当にいいのかな。

    • 1
    • 19/08/02 11:47:08

    手を組めればの話しだね。
    相変わらず妄想だけは一人前。w

    • 0
    • 19/08/02 11:46:01

    え?韓国って1人じゃ喧嘩も出来ないほどの小国なの?

    • 6
    • 19/08/02 11:45:44

    現時点でそこに見放されてるじゃん。

    • 1
    • 19/08/02 11:45:30

    そもそも経済制裁ではないから

    • 5
    • 19/08/02 11:44:58

    その三国は韓国のことは見下してるから対等の同盟は組めないよ。
    属国扱いになる。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ