今ファミマ行ってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/02 11:08:36

    >>9
    そっかー。ありがとう。参考になったわ。

    • 0
    • 19/08/02 11:06:57

    >>14
    私もあれのがさっぱりしてて好きなんだけど、すぐ近くのファミマにおいてないんだよねー。

    • 0
    • 19/08/02 11:05:56

    ポカリって聞いた。全然飲まないから味の違い忘れたわ

    • 0
    • 19/08/02 11:04:29

    >>13そうそう。普通のが好きな人は薄くて飲めないかもしれないけど。
    ノロの時にポカリを水で薄めて飲んでたけど、それとほぼ同じ味。

    • 0
    • 19/08/02 11:01:51

    >>12
    水色のラベルの?

    • 0
    • 19/08/02 10:59:01

    普通のポカリは甘すぎるし、アクエリアスはグレープフルーツっぽい味が嫌だから、最近はポカリのイオンウォーターばっかり。

    • 1
    • 19/08/02 10:57:44

    >>10
    塩分必要。

    • 2
    • 19/08/02 10:25:45

    熱中症対策なら水かお茶で十分なんだよ
    水すら飲めなくなった時にOS-1とかポカリなんだよ

    • 0
    • 19/08/02 10:16:18

    ポカリは栄養価が高く、人の体液に近く作られているので、病気の時に。
    アクエリは、スポーツ時の水分と塩分補給と疲労回復のために。



    • 3
    • 19/08/02 10:14:07

    o-s1

    • 0
    • 19/08/02 10:11:15

    今アクエリアス飲んでるけど、ポカリより塩を感じる気がするわ。

    • 1
    • 19/08/02 10:08:51

    >>4
    ハイポトニックだから吸収しやすいんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 19/08/02 10:08:04

    ポカリは甘すぎて飲めないんだよな。

    • 1
    • 19/08/02 10:07:21

    ポカリだな。
    アクエリ吸収しないよね

    • 1
    • 19/08/02 10:06:31

    ポカリの方が優秀

    • 1
    • 19/08/02 10:04:39

    飲料メーカーと薬品メーカーの違い

    • 1
    • 19/08/02 09:54:59

    スポーツ時はアクエリアス、風邪とかの時はポカリかなー。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ