髪年齢クイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/02 01:05:14

    ネットでは40代ですが本当は50歳です。
    天然ストレートって言ってますが、
    本当は縮毛矯正かけてます。えへっ♪

    リアルな世界では、誰も認めてくれないから、せめてネットだけでも!って、髪関連のトピを見つけると登場しちゃいます。

    毛先ボサボサだし、こんなババアでスーパーロング似合ってないのわかってるんですけど、認めるのが悔しくて!これからも美髪アピール続けちゃいますが、皆さんビシバシ本音をきかせて下さいね。

    そうそう、別名は
    菓子パン、髪が命 などの名前で
    活動もしています。あはは

    • 5
    • 19/08/02 01:03:09

    清潔感がない

    • 2
    • 19/08/02 01:00:56

    髪は確かに綺麗だと思うけど、20代には見えない。
    40代の、髪へのこだわりが異様に強い変な人に見える。
    背中の真ん中ぐらいまで切ったほうがいいよ。

    • 2
    • 19/08/02 01:00:45

    >>108金髪たまらん。巻き付かれたい^_^
    嗅ぎたい

    • 0
    • 19/08/02 00:57:59

    いつものロングヘアおばさん?

    • 2
    • 19/08/02 00:56:54

    >>109
    お褒めいただき
    ありがとうございます

    人に見せるために
    伸ばしているわけではないので

    • 0
    • 19/08/02 00:56:09

    >>107
    それは残念ですね。綺麗な髪なのに。

    • 0
    • 19/08/02 00:55:57

    >>101
    ざんねーん
    茶髪ってよりは色落ちて金髪よ笑
    カラー行かなあかんわ

    • 0
    • 19/08/02 00:55:10

    >>106
    もう載せませんよ

    • 0
    • 19/08/02 00:54:40

    >>96
    よかったら、あなたの髪も載せてくださいよ。腰までのサラサラストレートロングをまたみたいので。

    • 0
    • 19/08/02 00:54:32

    >>100あとあれだ。全角数字使っちゃうのがおばぁちゃん。

    • 0
    • 19/08/02 00:53:20

    >>103
    センスって何?このコートがかわいいって思うファッションセンス?

    • 0
    • 19/08/02 00:52:00

    >>100あとセンスもねー。

    • 0
    • 19/08/02 00:51:47

    >>100
    こんな85歳いないでしょうw

    • 0
    • 19/08/02 00:51:35

    >>97まさみの茶髪が良い。笑

    • 0
    • 19/08/02 00:51:05

    85歳に見えます。髪より顔と身体。そしてバランス。

    • 0
    • 19/08/02 00:50:49

    >>98
    ん?なにが?

    • 0
    • 19/08/02 00:50:29

    >>92きっも

    • 0
    • 19/08/02 00:50:19

    >>95
    他で探せ笑

    • 1
    • 19/08/02 00:49:55

    >>94
    懲りずに載せてますねえ

    • 0
    • 19/08/02 00:49:34

    >>93まさみ、お願いがある。その長い髪を俺のチンコに巻きつけて?

    • 0
    • 19/08/02 00:48:02

    >>92
    あら、いらっしゃい

    • 0
    • 19/08/02 00:47:47

    >>90
    私が以前、この方のトピで
    私の髪もストレートロングだって話をしたからだと思います

    • 0
    • 19/08/02 00:47:01

    >>87
    来たけど

    • 0
    • 19/08/02 00:44:28

    >>88
    だからお前が今の髪見せろって。口臭いんだよ何回も。

    • 2
    • 19/08/02 00:43:08

    >>87
    最近見かけるコテだけど何か関係あるの?

    • 0
    • 19/08/02 00:42:50

    なんかオウム真理教の信者達が経営してたレンタルショップみたいな店内だね
    オウムの女性信者も基本ロン毛が多かったよね

    • 3
    • 19/08/02 00:41:44

    >>79
    この髪質を汚物扱い出来るほど、あなたの髪は綺麗なの?見せてほしいなーあなたの美髪をw

    • 0
    • 19/08/02 00:39:44

    まさみって奴も来ないね?

    • 0
    • 19/08/02 00:39:06

    >>81
    ウケる
    あいのりの桃が年取ったらこんな感じになりそうだよね

    • 0
    • 19/08/02 00:38:31

    髪婆もこの時間帯活発だったね。
    あれが出てこなくなったらコレが出てくるように。

    • 2
    • 19/08/02 00:38:08

    >>80するとかしないとかではなく、俺が無理矢理にでもチンコに巻きつけてやるんだよ。分かるか?

    • 0
    • 19/08/02 00:37:40

    結局何歳なの??

    • 0
    • 19/08/02 00:37:22

    >>59
    背格好の割に頭周りがデカ過ぎてヅラにも見えるんだよw

    • 0
    • 19/08/02 00:37:09

    このへんな髪とダサいコートとピンクのポシェットが振り向いたら40後半のババァなんでしょ?お化け屋敷より恐怖じゃん。

    • 1
    • 19/08/02 00:35:50

    >>77
    髪質は超サラサラです。でも、そんなこと絶対しないですからw

    • 0
    • 19/08/02 00:34:54

    >>68
    汚物以外のなにものでもない。臭さい。

    • 2
    • 19/08/02 00:34:51

    >>73
    別に噛みついているわけではないですよ。思ったことを言ってるだけだし。まあ、確かに画像はね・・・

    • 0
    • 19/08/02 00:33:10

    >>70バカです!されたいのです。縛り付けられたい!サラサラなんだろうなー

    • 0
    • 19/08/02 00:32:28

    相変わらずゴツい身体

    • 2
    • 19/08/02 00:32:27

    >>72
    このコートかわいくないですか?

    • 0
    • 19/08/02 00:31:42

    ピンク色のは昔で言うポシェット?

    • 0
    • 19/08/02 00:31:37

    >>50
    頼んでもないのに勝手に画像付きで「若い!」と言われたい為だけにトピ立てて否定的な意見には噛み付いて、これのどこがヤバくないのか
    いくら後ろ姿でも最初から画像なんて貼らないわよ

    • 1
    • 19/08/02 00:30:42

    >>68
    40代でこのコートはだいぶ痛い

    • 2
    • 19/08/02 00:30:40

    >>37
    あ!この返し、アラカン臭が漂ってる!

    • 0
    • 19/08/02 00:29:07

    >>64
    大切な髪でそんなことするわけないじゃん。バカなの?

    • 0
    • 19/08/02 00:28:55

    身体85歳位に見えます。よく見たら

    • 1
    • 19/08/02 00:27:52

    >>63
    汚物とは失礼ですね。私の髪が長くて綺麗ななのは、自己評価だけではなく、リアルでも言われていますよ。とても40代の髪に見えないってね。別に、自意識過剰なわけではないと思いますが。

    • 0
    • 19/08/02 00:27:49

    >>65
    追記です。髪は56歳身体は73歳に見えます。

    • 1
    • 19/08/02 00:26:35

    53歳のメンヘラおばちゃん。昔の少女マンガを愛読。昭和から時間が止まってる。独身。

    • 0
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ