ずーーっと仲悪い期間があったけど、また仲良くなった夫婦っていますか??

  • なんでも
  • 慶長
  • 19/08/01 14:59:36

元々うちは仲良かったんだけど、
子供産まれてから徐々に悪化していって今1歳半の子供と3人家族なんだけど、すっごく仲が悪い。
好きとかそういう感情なくなったし、なるべく顔は合わさない方がイライラせずにすむし平和。
子供にとっては良い父親?かもしれないけど、夫としてはどうなの?って感じ。

今でも普通に仲良い時は普通に話すし、家で二人で晩酌したりもあるけど、だいたいが仲悪いしなんか言い合いしてたりイライラしてる。

仲良い時もあるから、また戻れる時もあるのか?なんて思ってさ。
お互いが初心に戻ってお互いがお互いに思いやりを持てたら仲良くはなれると思うんだけど、それができないから不仲なんだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ