子供ドレス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/01 14:52:32

    写真の子ども可愛いね。
    でも、このドレス似合わない。

    • 0
    • 19/08/01 14:50:29

    >>8
    何の為に聞いたんだよ。笑

    • 0
    • 19/08/01 14:48:42

    子どもは何でも可愛いよ。
    チュチュ?パニエかな?穿いて華やかにする子も多いし。

    • 0
    • 19/08/01 14:48:32

    可愛いけど、新婦をくっちゃいそうなドレスだね。
    薄いピンクとかはダメ?

    • 0
    • 19/08/01 14:48:26

    可愛い。色白ならどんな顔でも似合うと思うよ。小麦肌ならもう少し色あった方がいい

    • 0
    • 19/08/01 14:47:04

    子供なら淡い黄色やピンクが女の子らしくて可愛いと思う!

    • 2
    • 19/08/01 14:46:57

    白や白に近いベージュとかはさすがに避けたほうが

    • 1
    • 19/08/01 14:46:51

    >>4
    小さい子はカラフルな方が可愛いよね
    あとベージュ系は照明の加減によって白っぽく見えたり写真に映る可能性があるから避けるのが吉だよ

    • 1
    • 19/08/01 14:46:25

    ハーフっぽい顔立ちなら似合いそう。
    そうでなければ、ピンクとかもう少し色があるドレスじゃないと、全体的に地味になりそう。

    • 2
    • 19/08/01 14:45:59

    わかった。将来の参考になりました。
    ありがとう!!

    • 0
    • 19/08/01 14:45:47

    うちの娘が着たらターザンだわ

    • 0
    • 19/08/01 14:45:42

    子供は色がある方が可愛い。
    デザインは可愛い。

    • 0
    • 19/08/01 14:45:19

    裸みたい

    • 0
    • 19/08/01 14:44:40

    もっとパッキリした色にしたら?

    • 0
    • 19/08/01 14:44:23

    顔次第

    • 2
    • 19/08/01 14:44:08

    可愛いけど、もう少し華やかな色はどうかな?

    • 0
    • 19/08/01 14:44:03

    モデルの子は可愛いけど顔が悲惨だと似合わないかも

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ