明日8月2日で韓国とさよなら へのコメント(No.400

  • No.400 仁和

    19/08/05 17:43:25

    北朝鮮と手を組んで日本より上になるらしいからもう信用状もやめて見守ったらどうだろう。在日さんにも帰国して頂いて。
    渡航勧告まで出ている国をよくしてあげる義務なんて無いはずだわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.403 天安

    19/08/05 18:32:38

    >>400
    北朝鮮、韓国とも「南北朝鮮統一」に対しての考えは、互いに自分たち主体の統一だと考えてると思わない?
    今まで、散々独裁政治をしてきた北のデブ一族が、統一したら自分たちと対等の立場になる韓国大統領の存在を許すと思えないんだよね。
    独裁者って、潰しがきかないでしょ。
    韓国も、心の中では北を格下と蔑んでると思う。
    だから、自分たちがまるで天界から力を授ける!みたいな優越感を持って統一を叫んでると思う。
    あいつらは、物事を漠然としか考えられないから、無意識に自分たちの都合の良い、良いとこ取りだけができる皮算用しかしてないと思う。
    韓国人(朝鮮人)と言うのは、自分を中心に相手が格上か格下かで人間を判断するんだって。
    どう考えても、北は韓国人にとって格下。
    そして「格下」の扱いを、受け入れるとは思えないし。
    そして、北朝鮮側に地下資源があるらしいけど、その地下資源を発掘するまで北側の人間達や経済支援に莫大なお金がかかる。
    ただでさえ若者の就職難。
    軌道に乗るまで、北側に莫大な投資をしたら国内からの反発は必至。
    自分たちの自腹を切らずに、他の国々に助けるのは義務だみたいなこと言い始めお金をたかり始めるよ。
    そしてまた都合が悪くなると反日を利用して国民の目を日本にそらすのくり返し。
    でも中国が北朝鮮がなくなるのを良しとしてるとは思えないんだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。