元・吉本の大物芸人が告発。大崎会長自らがヤクザの仕事を取ってきた

  • ニュース全般
  • 神亀
  • 19/07/31 22:50:21

「坂田利夫との漫才コンビ・コメディNo.1のツッコミで、09年に吉本を契約解除された前田五郎が、ユーチューブにて今回の騒動を語っています。
彼は動画の中で『大崎そのものが、僕らの「コメディNO.1」のマネージャーしとった時、ヤクザの仕事を持ってきて、ヤクザの仕事に行ってんねんから!それを出さんとイイカッコぬかしおって!』と、大崎会長と今で言う反社会的勢力がつながっていたと暴露しているのです。

さらに今後、もし大崎会長が何かを言ってきた場合『10言うてきたら200返したるけどね。証拠でも持ってきたるわ!』と断言しているため、今後さらなる爆弾が投下される可能性があります」(前出・芸能記者)

www.asagei.com

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41

    ぴよぴよ

    • 19/08/01 01:55:08

    エンドレスw

    • 0
    • 19/08/01 01:26:09

    いいぞ
    もっとやれ

    • 1
    • 19/08/01 01:24:19

    結局あの事件はどうなったの?よくわからないわ

    • 1
    • 19/08/01 01:22:49

    そもそも前田五郎て誰?
    顔見たらわかるやつ?

    • 0
    • 19/08/01 00:57:45

    >>33
    聞かれたから、話題になったから、
    答えただけじゃない?
    流れに乗って。
    昔と違って、クリーンな人になってたら、
    わざわざ言わないと思う~。

    • 0
    • 19/08/01 00:34:38

    誰か知らないけどゆりあんのインタビュー見習ってくれ 笑

    • 6
    • 19/08/01 00:31:36

    アサ芸w

    • 0
    • 19/08/01 00:30:38

    クビになって相当恨みがあるんだろうけど、
    娘さんが吉本新喜劇にいるのに、なんで今
    そんな昔のことをほじくり返すんかな?

    • 10
    • 19/08/01 00:29:10

    >>27

    前田五郎並みの無知。

    • 2
    • 19/08/01 00:27:48

    >>30
    だからそんなのどこでもやってた時代だって(笑)
    一般人でもある話、そこら辺の企業の社長辞めろと言って回るの?

    • 2
    • 19/08/01 00:24:45

    >>29
    事務所の人間が反社の仕事とってくるのと、会社に言わられて行かせられるタレント側と立場が違うでしょ。

    • 1
    • 19/08/01 00:20:33

    >>27
    え、何で?
    そんなこと言ったらある程度歳のいった芸人や演歌歌手なんて全員引退だけど

    • 6
    • 19/08/01 00:18:12

    そもそも芸能界なんて昔はその筋の仕事だもんねぇ。

    • 4
    • 19/08/01 00:17:20

    でも大崎がまだ会長でいるなら過去の話しで済まされないんじゃない?
    もう亡くなってるとか、退任してるならあの人の時はそんな事もあったですむだろうけど。

    • 0
    • 19/08/01 00:16:48

    「時代が変わった。昔は良かった、今は駄目」なんでしょ
    だからパワハラも辞めなあかんよ

    • 3
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/08/01 00:10:44

    だって、カウスを擁護する会社だよ?察しろよ。カウス真っ黒だもん。
    大手芸能事務所はどこも真っ黒だよ。ナベプロもバーニングもサンミュージックもホリプロも真っ黒さ。

    • 3
    • 19/08/01 00:09:31

    >>18そうそう!

    • 0
    • 19/08/01 00:08:17

    いつの時代の話ししとんねん。
    今、昭和ちゃうで?令和やで?

    • 3
    • 19/08/01 00:03:39

    昔の話を今頃…
    今と昔は違うでしょ。

    • 3
    • 19/07/31 23:48:03

    そんなことを言い出したら美空ひばりは山口組組長の力でデビューしたんだよ

    • 5
    • 19/07/31 23:46:31

    面白そうな展開になるからどうぞ

    • 6
    • 19/07/31 23:33:21

    >>15 吉田裕の奥さんだっけ?

    • 2
    • 19/07/31 23:22:44

    何年以降に法律で変わったんだよね?そんな前じゃなかったような?
    そんな昔なんて今更…ねぇ

    • 6
    • 19/07/31 23:15:20

    お前は清水圭か
    無知で恥ずかしい奴だな
    吉本ってこんなのばっかり

    • 16
    • 19/07/31 23:13:16

    せっかく美人な娘さん、新喜劇で頑張ってんのに。

    • 6
    • 19/07/31 23:12:17

    ユーチューブコメント見たい。
    みんななんて言ってるんだろ。

    • 0
    • 19/07/31 23:10:44

    未だ暴対法無かったからね。

    そんな昔の事出されたら、芸能事務所終わっちゃう。

    • 12
    • 19/07/31 23:10:24

    ここぞとばかりにほじくってくる奴が出てくるなー

    • 16
    • 19/07/31 23:10:13

    中田カウス襲撃事件でクビになったんだっけ?

    • 5
    • 19/07/31 23:09:18

    吉本擁護じゃないけどこれは時代が違う話だわ
    こんな昔の話されたらうちの親はヤクザと商売してたし昔は普通にあった事
    法が変わって今はダメなだけ

    • 12
    • 19/07/31 23:04:36

    過去の人間が何を言っても響かない!昔の話をされてもクビにされた恨みを今頃晴らしに来た感じが否めない!

    • 14
    • 19/07/31 23:03:46

    そりゃ数十年前は反社がどうの~って無かったからね。

    • 13
    • 19/07/31 23:01:58

    負け犬の遠吠え?

    • 10
    • 19/07/31 23:00:55

    でも、たけしとかも言ってたけど
    昔は普通にしてたって言ってなかった?
    今はダメだけどって。
    だからこれは別にって感じ

    • 21
    • 19/07/31 22:59:33

    何年前の話なの?

    • 6
    • 19/07/31 22:58:39

    いつの話してんだ?
    とっくの昔過ぎて時効だわ

    • 18
    • 19/07/31 22:54:23

    坂田利夫は知ってるけど、相方が居たなんて初めて知ったわ…。
    ここぞとばかりに沸いてきてる小物じゃないの?

    • 17
    • 19/07/31 22:52:33

    あーあ

    • 0
    • 19/07/31 22:51:38

    まっちゃん知ってんのかなー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ