杉浦太陽って芸能界にいて楽しいのかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/07/31 15:44:20

辻希美という名前がなければテレビ出してもらえない…。テレビ出たと思えばほとんどカットされて存在しないかのような幽霊みたいな存在になって屈辱的じゃない?そんな屈辱を味わいながらも、テレビに出続ける…芸能界を続ける意味は何なんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/16 15:14:14

    ぼやーっと撮影されてればそれなりの収入になるんならちょろいんじゃない?
    何もできなさそうなオッさんなのに、むしろ芸能界やめてどうすんの?
    アルバイトするよりはテレビ出演のほうがお金になるんじゃないかな。

    • 0
    • 19/08/16 15:12:55

    楽しいだろうしほどよい仕事量で儲けてるしこどもといる時間も取れるし文句なしだろうね。

    • 1
    • 19/08/16 15:09:40

    NHKで割とよく見かける

    • 1
    • 19/08/02 10:25:32

    Eテレのなんかの番組ででてるの見た気がする。Eテレって型落ちした芸能人の宝庫。

    • 3
    • 19/08/02 10:04:47

    嫁に乗っかって最近じゃ夫婦でセットみたいな仕事しかない情けない男。

    • 7
    • 19/08/02 09:55:37

    >>29
    うん、自分が稼いでこなきゃってプレッシャーもないよね。

    • 4
    • 19/08/02 09:54:14

    辻希美とやっていけるのは太陽だけ。
    逆もそう。

    まったく憧れないし羨ましくもない夫婦だなー。なんかほんとセンスがないよね、このふたり。

    • 14
    • 19/08/02 09:33:20

    楽しいんじゃないの?
    主の言うように何の能力もないのに出してもらえるなんてものすごくラッキーな人生だと思う。
    お金にも困らないし勝ち組。

    • 7
    • 19/08/02 09:32:17

    今が1番楽しいんじゃない
    楽に稼げるから

    • 7
    • 19/08/02 09:32:06

    >>22
    長男、グレーっぽいから太陽の遺伝なのか?辻も怪しいけど

    • 2
    • 19/08/02 09:31:49

    そんなに気になるの?

    • 0
    • 19/08/02 09:31:11

    >>22深刻な場面でヘラヘラしながら発言する奴が何もないわけがない。正常なわけがない、間違いなく障害あるよ

    • 8
    • 19/08/02 09:29:56

    中身のない育メン?講演会とかしてる(笑)

    • 0
    • 19/08/02 09:25:57

    >>20
    地方の番組には出てるみたいよ。

    • 0
    • 19/08/02 09:23:04

    >>14昨日のぐるナイで奥さんだけ生クリームの中にチョコレート食べる企画なのに杉浦太陽だけ奥さんと一緒にチョコレートを食べてて企画の内容を理解していないのかなぁと思った。出しゃばり感ハンパないし何かしらの障害はあると思う

    • 10
    • 19/08/02 09:22:44

    言い方笑

    • 1
    • 19/08/02 09:22:05

    最近辻ちゃんと抱き合わせが多いから、もう末期だな~と思ってる。
    俳優の仕事してないよね?
    地方ローカルとかには出てるのかな?

    • 4
    • 19/08/02 09:21:57

    >>17そうなんだ笑
    太陽空気ホント読めないよね。辻のが空気読めそう。

    • 3
    • 19/08/02 09:21:03

    NHKの園芸番組出てるよね。
    嫁がブログで荒稼ぎしてるからいいんじゃない?

    • 1
    • 19/08/02 09:20:12

    >>14えっ、ここで終わり?ってところで他の出演者に切り替わったよね。滅多にテレビ出てもらえないからテンション上がって発言しちゃうのかなぁ?杉浦太陽って気持ち悪いよね。

    • 8
    • 19/08/02 09:19:43

    楽しいわけないよね、きっと肌で感じてると思う。
    ヒーロー俳優で出てきて辻希美と結婚してからの失速感は素人が見ても痛い。

    • 3
    • 19/08/02 09:19:05

    仕事ってそんなもんじゃない。

    • 0
    • 19/08/02 09:16:31

    杉浦太陽ってアスペっぽいなーって思うんだよね。昨日のテレビでもアホな発言したのか一言だけ喋って後は、カットされてたww

    • 8
    • 19/08/02 01:56:01

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 0
    • 19/07/31 16:05:29

    >>9
    すっごいプライド高いよね。自己評価高すぎて可哀想になる。

    • 2
    • 19/07/31 16:00:43

    杉浦太陽は芸能人ではなくないか?

    • 3
    • 19/07/31 15:58:36

    妻、辻希美とウルトラマンで芸能活動やってるよねw

    • 0
    • 19/07/31 15:55:45

    なのに何故か自信満々に生きているよね。
    バカってある意味最強。

    • 11
    • 19/07/31 15:54:47

    屈辱なんて全く感じてないと思うわ。謎にナルシスト。

    • 7
    • 19/07/31 15:52:42

    自分には何もなくても嫁に寄生して炎上ばっなりして話題になってれば芸能人気取りできて嬉しいんじゃない?馬鹿だから

    • 4
    • 19/07/31 15:52:13

    適当にブログやインスタを更新しただけでイクメンポジションキープして楽に金を稼げて楽しくないわけない

    • 4
    • 19/07/31 15:48:31

    全てはお金のため

    • 1
    • 19/07/31 15:47:53

    ウルトラマンタレントで生き残ってるしお金稼げれば何でもいいんじゃないの?

    • 1
    • 19/07/31 15:47:16

    金のため

    • 0
    • 19/07/31 15:46:02

    >>1 えなりくん?笑

    • 5
    • 19/07/31 15:45:26

    だって他にできることないんだもん
    しょうがないじゃないかー

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ