中学生の息子殴った無職の父親(48)を逮捕 「しつけの一貫だった」

  • ニュース全般
  • 平成
  • 19/07/31 08:14:11


7/30(火) 11:42配信
青森放送

Radio Aomori Broadcasting(RAB)

中学生の息子の顔を殴るなどしてけがをさせた48歳の父親が傷害の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは青森市内に住む無職の父親48歳です。

青森警察署によりますと7月18日午後7時ごろ自宅で中学生の息子の顔をこぶしで殴ったり体をひざで蹴るなどの暴行を加えけがをさせた傷害の疑いがもたれています。

7月19日に児童相談所から警察に通報があり発覚したもので、けがをした息子は施設に保護されました。

警察の調べに対し父親は「しつけの一貫だった」などと容疑を一部否認しています。
警察は息子への日常的な暴力がなかったか詳しく調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/31 11:30:35

    >>4
    会社が逮捕前に解雇するからだよ。

    • 0
    • 19/07/31 11:21:44

    無職ってお前が躾されろ!

    • 0
    • 19/07/31 08:39:26

    >>6
    会社は雇用主として健全な雇用をしていたか問い詰められる前に解雇することができる
    会社は他の従業員を守るために今日まで出勤していた人を解雇できるからそりゃあ解雇するよね

    • 0
    • 19/07/31 08:29:14

    >>5
    ややこしいから、元会社員とかにして欲しいよね

    • 1
    • 19/07/31 08:21:08

    前日までは会社員だったんじゃないの?

    • 0
    • 19/07/31 08:18:34

    暴力振るう親はだいたいが無職!!

    • 2
    • 19/07/31 08:16:53

    いくら怒っても説得力ないわー

    • 2
    • 19/07/31 08:15:42

    >>1ごもっとも

    • 1
    • 19/07/31 08:15:14

    躾ける前に、まず働け

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ