• No.42 明徳

    19/08/01 12:04:33

    再設定のメールが来たから登録し直したら
    ポイントが「0」になったので、ヨーカ堂の管理事務所に問い合わせて、24時間対応フリーダイヤルを教えてもらいましたが、
    昨日からずっと電話して、今朝、やっと繋がったのでコールセンターセブンポイント事務局にその旨を色々聞いたら
    凄く嫌な対応をされた。
    「はぁ~、それはお客様が再登録したらポイント戻りますよぉ~」と呆れた声で言われていたのが分かった。面倒くさかったんだと思う。
    数日に渡ってずーっと対応しているからだと思うけど、あの対応は無いな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。