猛暑日のディズニー へのコメント(No.68

  • No.68 享禄

    19/07/30 11:36:57

    一昨年のお盆に行ったけど、バケパにしたから何時間も並ばなかったよ。ドリンク券?も付いてたので何度も貰えたし。ホテルをミラコスタにしたから15分前だったかな?に入れるし、上手くやれば並ばず乗れますよ。疲れたら部屋で休んだり、プール行ったりしてました。

    行くならば絶対にバケパが良いと思う!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.70 文永

    19/07/30 11:42:03

    >>68
    多分、せっかくディズニーに行って、ホテルでプール入りたい人あまりいないと思う。
    着替えて、髪乾かして、メイクし直して再入園するなんて時間がもったいない。
    たとえそれがミラコでも。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。