猛暑日のディズニー

  • なんでも
    • 171
    • 嘉保
      19/07/31 02:34:25

    シーならミラコ、ランドならディズニーランドホテルを確保して、ちょくちょく子供を休ませ、昼寝でもしてまた日が沈んできたら出発したり。
    肌着はビショビショになるから何枚も持って行ったり。
    アイス、飲み物はたくさん。
    ファストパスを取ってなるべく外で並ばないようにする。
    パーク内を無駄に歩かず目的を決めてサッと移動。
    折り畳みの日傘、帽子、首に巻く保冷剤。
    常に子供の顔色チェック。
    こんな感じで乗り切りました。いやー大変だった。大変だったけど今では楽しかった思い出。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ